教えてファム

質問日時:2019/03/24 22:19
回答受付終了
ペダルフェチって知ってますか?自分の車のアクセルを吹かしてエンジンの振動で絶頂に行く動画です。皆さんもアクセルを吹かして濡れたり絶頂に行く性癖を持っている女性の方いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/25 23:28
ゆな(34)
住まい:東京
車のエンジン音振動ではないです。

バイクなら エンジンの振動などでイッちゃいそうになった事あります。


回答日時:
2019/03/25 23:17
さくら(45)
住まい:香川
初めて聞きました〜!

最近の車じゃムリかもね…


回答日時:
2019/03/25 22:11
BEST ANSWER
ゆん(42)
住まい:大阪
そんな性癖あるのですねー!
かなり珍しいのではないでしょうか(*^^*)初耳でした★
車に乗るたび振動で興奮したら、興奮してるときに降りなきゃいけないときに大変そうですね★


回答日時:
2019/03/25 08:51
凛?(39)
住まい:東京
気分がハイな時とか、分かるような?!
いや、やっぱり無いかな(笑)?

あまり、性とは繋がらないな。


回答日時:
2019/03/25 03:36
岡村マコ(43)
住まい:東京
色々ありますね…それは初めて聞きました
マニアックですね


回答日時:
2019/03/25 02:27
ゆき(35)
住まい:神奈川
初めて聞きました!
ありがとうです
ひとつ勉強になりました


回答日時:
2019/03/25 00:16
かほ(37)
住まい:秘密
私も違います。


回答日時:
2019/03/25 00:08
あおい(34)
住まい:秘密
知らなかったです。
初めて聞きました。(;・ω・)
それにしても、車のエンジンの振動だけで絶頂に達するとは…かなりの訓練が要りそうですね。(>_<)


回答日時:
2019/03/24 23:43
みゃこ(41)
住まい:秋田
初めて聞きました(^_^;)


回答日時:
2019/03/24 23:29
しー(38)
住まい:秘密
初耳です。運転はよくしますが、アクセル吹かしていくのも濡れるのもないです。
単なる移動手段です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム