教えてファム

質問日時:2019/03/25 00:20
回答受付終了
こんばんは。

ファムに登録してイヤなことはありましたか?
嬉しかったことはなんでしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/27 04:05
愛嘉(34)
住まい:秘密
嫌な事は、暴言メールかな(´;ω;`)
嬉しい事は、友達みたいにメールくれる人!(*´∀`)


回答日時:
2019/03/27 02:19
しー(38)
住まい:秘密
嫌な事
全て違う人ですが…
・ブログにしつこく孕ませ系のコメントをしてきた。
メールの返事が男性掲示板やコメント欄。
・こちらの行動を制限してきた後、暴言や脅しで怖い目にあった。
・普通の会話でも何かとエロに持って行き、会話にならず話が通じない。
・状況的に無理だから断ってるのに、トイレ行きゃ出来るだろとか自分の都合しか考えられない。
・そもそもまともな会話が出来ない。

嬉しいこと
大好きな人からの足あと。インして名前があると嬉しい!!
始めた頃から仲良くさせてもらってますが、一度も上記のような事をしない。

教えてファムの回答で好きなものが同じだったり、イイネ押しまくりたい!ってくらい共感したりする時。
女性同士はでやり取りすることは出来ないのが残念ですが、皆さんの回答を見るのが楽しみです。


回答日時:
2019/03/26 17:16
なぎさ♪(27)
住まい:広島
嫌なこと…
たくさんありました。
ルール違反をする女性のせいで仲良しさんが退会してしまった。
逆にルール違反男性に傷つけられた。
でも楽しい時しかインしないので今は楽しいかな。
色々自由になれましたし(笑)


回答日時:
2019/03/26 09:10
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
嫌なことは‥電話のガチャ切り。絡んでないのに拒否されたこと。メール一通目から挨拶なしに連絡聞かれること。交尾とか種付けっていう言葉。

嬉しいことは‥いろんな地域、年齢、性癖の方と知り合えること。勉強になることも多いので楽しいです♪


回答日時:
2019/03/26 07:01
みく(49)
住まい:兵庫
嫌なのは、買う気もないのに買う買う詐欺の市場リクエスト。
あまりに多いので今は何品か出品してリクエスト出来なくしてる(`へ´*)ノ

嬉しいのは、見てもらえることかなぁ。



回答日時:
2019/03/25 22:27
セリ(38)
住まい:愛知
ありがたいことに、とにかくお気に入りさんがいい人ばかり!だから定期的に感謝の気持ちを伝えるようにしてます!
それにも優しい反応をしてくれる人ばかりだから本当に嬉しいです(* ´ ▽ ` *)


回答日時:
2019/03/25 21:48
梨花(35)
住まい:秘密
母を辞めて女になれって言われたのが腹立たしかったです(ノД`)
母だって女です…


回答日時:
2019/03/25 17:14
かえちゃん(37)
住まい:北海道
第一声できってくる人


回答日時:
2019/03/25 17:11
ゆな(34)
住まい:東京
執拗に 不快なメールを送られたり怖い思いをした事があります。

さりげなく優しい言葉を言ってもらえた時 コメントやメールで癒される時


回答日時:
2019/03/25 16:28
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
全てにおいて嫌ね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム