教えてファム

質問日時:2019/03/25 20:08
回答受付終了
究極の選択かも知れません。性器を見せるか性器を触られる(見ながら触れることは無し)。どちらかを選択しなくてはなりません。どちらかを選択しますか?選択した理由もお願いします。これ以外と回答が割れると思っています。公平性を保つために面接に行ったと仮定してください。面接官は男性であなたに好意もなくそれ以上のことは絶対にしない人です。但し年齢問わずあなたのタイプの面接官だったとします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/26 12:35
みゃこ(41)
住まい:秋田
誰にでもは触られたくはないので、見せる方を選びます(笑)見られるだけも恥ずかしくてドキドキ止まらなそうですが…照


回答日時:
2019/03/26 11:41
えいちゃん(40)
住まい:秘密
私に好意ないなら、触られたくない。だから見られる方で!


回答日時:
2019/03/26 09:30
ゆき(35)
住まい:神奈川
むしろ手探りで触られたいです(*^^*)
手が這ってくること考えたら…
面接そっちのけで声がでちゃいます(///ω///)♪


回答日時:
2019/03/26 09:23
ユリ(37)
住まい:東京
絶対触られる方が良いです(^^)
見ながらじゃないって事は手探り状態ですもんね☆
そういうの興奮しちゃうかも(o´艸`)


回答日時:
2019/03/26 07:55
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
両方嫌なので両手両足を骨折させた上でその場から立ち去ります


回答日時:
2019/03/26 06:55
みく(49)
住まい:兵庫
全然究極の選択じゃない。
恥ずかしいから見られたくないし触られる一択。
触られる方が気持ちいい(//∇//)


回答日時:
2019/03/26 01:22
りん(45)
住まい:三重
触られるほうがいぃ!
見られると興奮はするけど、触られたほうが絶対気持ちいぃ!!


回答日時:
2019/03/26 01:14
かほ(37)
住まい:秘密
見せるのはちょっと…
だったら触られる方がいいかな。


回答日時:
2019/03/26 00:49
はるか(47)
住まい:大阪
絶対触られる方ですね


回答日時:
2019/03/26 00:29
BEST ANSWER
あおい(34)
住まい:秘密
少し悩みましたが、やっぱり触られるほうですかね。
見られるほうが恥ずかしいので、興奮はするかもしれないですが…(/-\*)
お相手がタイプの男性ということで…どうせなら触られたいのが本音です。笑



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム