教えてファム

質問日時:2019/03/25 20:08
回答受付終了
究極の選択かも知れません。性器を見せるか性器を触られる(見ながら触れることは無し)。どちらかを選択しなくてはなりません。どちらかを選択しますか?選択した理由もお願いします。これ以外と回答が割れると思っています。公平性を保つために面接に行ったと仮定してください。面接官は男性であなたに好意もなくそれ以上のことは絶対にしない人です。但し年齢問わずあなたのタイプの面接官だったとします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/26 00:24
まみー(47)
住まい:千葉
私はさわられるほうが


回答日時:
2019/03/25 23:59
ゆん(42)
住まい:大阪
そんな面接、ドキドキ〜

私は…見せる。

見られて、あそこがキュンキュンしながら濡れてくる快感を楽しむ


回答日時:
2019/03/25 23:23
ゆな(34)
住まい:東京
触られるを選びます。

自分で見ても恥ずかしいし グロテスクだと思うので

同じ恥ずかしさなら 触られるほうか良いかな…タイプの男性なら


回答日時:
2019/03/25 23:22
りさこ(46)
住まい:宮城
タイプの人なら触られる。
濡れちゃうよね。


回答日時:
2019/03/25 22:52
あやな(35)
住まい:東京
触られる方がいいです。
見られるのは恥ずかしいので(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム