教えてファム

質問日時:2019/04/15 23:46
回答受付終了
ジャガイモ、キュウリ、ニンジン
青ネギ、刻んだソーセージに
塩コショウとマヨネーズが
我が家のポテトサラダなのですが
皆さんのお家のポテトサラダは
何を入れますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/18 19:40
しー(38)
住まい:秘密
基本はじゃがいも、キュウリ、ハム、トマト。
あればハムの代わりにベーコンを入れたり、臨機応変で。
味付けは塩コショウ、マヨネーズ、少し酢を入れる。


回答日時:
2019/04/18 09:42
ゆうき(35)
住まい:神奈川
具材はじゃがいも、キュウリ、人参だけのシンプルなポテトサラダです!
味付けは味塩コショウとマヨネーズとほんの少しお砂糖入れてます(*´∀`)


回答日時:
2019/04/17 21:01
BEST ANSWER
なつめ(42)
住まい:京都
ブラックオリーブとアンチョビと玉ねぎとイタリアンパセリを全てみじん切りにして、ほくほくに蒸したじゃがいもと混ぜて、ビネガーとマヨネーズで味付けします。すりおろしニンニクを少し加えるとお店か!ってなりますよ(o^^o)


回答日時:
2019/04/17 18:19
さねみん(36)
住まい:茨城
じゃがいも、きゅうり、炒めたベーコン、茹で人参、みかんの缶詰、りんごです。

みかんシロップを少し入れて甘めにつくります〜


回答日時:
2019/04/17 16:29
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ポテトサラダなのでじゃがいもと、それ以外は家にその時あるもので(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2019/04/17 09:15
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
じゃがいも、きゅうり、ハム、にんじんでした
やる気ある時はゆで卵も(^^)
塩胡椒とマヨネーズで味付けです


回答日時:
2019/04/17 07:43
優愛(ゆあ)見せ合い大好き!(34)
住まい:東京
じゃがいも ベーコン あらびきコショー 塩 マヨネーズ

クラッカーに乗せて食べる


回答日時:
2019/04/17 05:25
あおい(34)
住まい:秘密
新玉ねぎが美味しい今の時期は、新玉ねぎとツナをしょうゆで味付けしてマヨネーズで炒めたものに、じゃがいも、マヨネーズ、お酢、黒胡椒で味付けした少し和風なポテトサラダをよく作ります。(*^^*)
普段は、じゃがいも、きゅうり、ハム、ゆで卵をマヨネーズ、お酢、塩、胡椒で味付けしたポテトサラダが我が家の定番です。(*´ω`*)


回答日時:
2019/04/17 02:20
ゆき(38)
住まい:兵庫
おジャガ、ハム、きゅうり、コーン

マヨネーズ、お酢、練乳

★練乳ちょびっといれると、すっっっごく美味しくなります★

吊るしベーコンみたいなおっきなベーコンが安かった時はゴロゴロに切って粗びきこしょう多めで♪
こちらはおつまみ向き( ´艸`)
ゆで卵を入れるとレベルあーーーーっぷ♪



回答日時:
2019/04/16 21:58
レモン(42)
住まい:秘密
ハム、チーズ、コーンですね
ほんとは玉ねぎ、きゅうり入れたいけど、チビが食べないから( ̄▽ ̄;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム