教えてファム

質問日時:2019/04/15 23:46
回答受付終了
ジャガイモ、キュウリ、ニンジン
青ネギ、刻んだソーセージに
塩コショウとマヨネーズが
我が家のポテトサラダなのですが
皆さんのお家のポテトサラダは
何を入れますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/16 17:21
恭子(47)
住まい:大阪
ジャガイモ キュウリ ニンジン ハム

に ゆで卵つぶしたやつも入れます♪(*´-`)


回答日時:
2019/04/16 16:41
あみ(41)
住まい:大阪
じゃがいも、キュウリ、人参、ハム、ツナ、塩胡椒、マヨネーズを入れます。じゃがいも潰す時にマーガリンを入れます。甘くて美味しくなるんですよ^_^


回答日時:
2019/04/16 16:29
しえりん(52)
住まい:秘密
ツナ入れます


回答日時:
2019/04/16 16:12
葉月(36)
住まい:秘密
じゃがいも、きゅうり、ハム(たまにベーコン)。
新玉ねぎシーズンは玉ねぎも(*^^*)


回答日時:
2019/04/16 16:03
いと(41)
住まい:神奈川
じゃがいも、きゅうり、玉ねぎ、ハム、ゆで卵、塩胡椒、牛乳、マヨネーズ、お酢 です。


回答日時:
2019/04/16 13:58
ゆきな(50)
住まい:千葉
愛をいれます


回答日時:
2019/04/16 13:33
ちさ(38)
住まい:京都
じゃがいも、玉ねぎ、きゅうり、コーン缶、ゆで卵!最近手抜きでこんな感じだけど元気があれば彩で人参やりんごも入れてます( ´∀`)


回答日時:
2019/04/16 13:27
あけみ(39)
住まい:静岡
ジャガイモ、人参、きゅうり、玉ねぎ、ツナでふ


回答日時:
2019/04/16 13:12
ゆな(34)
住まい:東京
じゃがいも・きゅうり・玉ねぎ・人参・
少量の タマネギドレッシングと かるく塩コショウ マヨネーズ

ソーセージやハム ベーコン等は冷蔵庫にあれば入れます。

盛りつけ後 ブラックペッパーをミルで引いて パンチを効かせます。

余裕あったら ゆで卵のスライスや ピーナッツ砕いてふりかけます。 じゃがいもはゴロゴロ派

普段は マカロニツナサラダが多いです


回答日時:
2019/04/16 12:00
ユリ(37)
住まい:東京
基本はすごくシンプルですが、じゃがいも・ハム・きゅうり・塩コショウ・マヨネーズです(^^;;

他に野菜系が少ない時は、そこに玉ねぎ・人参・レーズンを追加します(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム