教えてファム

質問日時:2019/04/16 00:46
回答受付終了
自分の好きなところ嫌いなところはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/16 17:18
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
好きなとこも嫌いなとこも特にないです(=^ェ^=)


回答日時:
2019/04/16 16:42
あみ(41)
住まい:大阪
好きな所は全く人見知りしない所で、嫌いな所は気が強いところ。


回答日時:
2019/04/16 16:18
凛香(35)
住まい:東京
すきなところ
ストイックな反面、かわいいとこもある

きらいなところ
特になし


回答日時:
2019/04/16 16:14
葉月(36)
住まい:秘密
好きなところ
常に笑顔で(*^^*)を心掛けてるところ!!

嫌いなところ
あり過ぎて書けません(´;ω;`)


回答日時:
2019/04/16 14:35
ゆきな(50)
住まい:千葉
好きなところ: 教えてファムのどんな質問にも笑顔で応えてあげれる優しいところ

嫌いなところ: ファムに来て以来、自分の貞操観念がはちゃめちゃになってしまったところ


回答日時:
2019/04/16 13:24
ゆな(34)
住まい:東京
好きなところ

他人に親切

嫌いなところ

他人に親切過ぎて ストーカー被害にあうところ
目が悪い


回答日時:
2019/04/16 13:13
にゃむ(30)
住まい:秘密
好きなところ
素直なところ

嫌いなところ
騙されやすいところ…(´・ω・`)


回答日時:
2019/04/16 10:09
いと(41)
住まい:神奈川
好きなところは、お酒に強いところ

嫌いなところは容姿と性格です。


回答日時:
2019/04/16 09:29
ユリ(37)
住まい:東京
好きな所は、すぐに人を好きになれる所☆
嫌いな所は、油断するとすぐネガティブになっちゃう事と、恋すると依存しがちな所(^^;;


回答日時:
2019/04/16 09:21
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
好きなところは自分をしっかり持ってるところ、嫌いなところはデブでブスなところ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム