教えてファム

質問日時:2019/04/21 22:34
回答受付終了
こんばんは、貴女のH度いくら位ですか?因みに、10とします。その理由も、教えて貰えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/23 18:52
梨花(35)
住まい:秘密
ん〜…

5.25くらい( ´艸`)笑

自分の査定なので他の方からみるとどーだろなー( ´艸`)笑


回答日時:
2019/04/23 10:38
ユミ(42)
住まい:秘密
普段は2〜3、旦那とhの時は5、不倫相手とのHの時は10より超えちゃうかも(笑)自分でもスケベだなぁと思っちゃいます。


回答日時:
2019/04/23 10:01
しー(38)
住まい:秘密
普段は恥ずかしいし、そんな素振り全く見せないので1です。
でも、そういう雰囲気になったら余裕で10超えます。
振り幅大きいんです(^^ゞ


回答日時:
2019/04/23 07:46
ゆり(52)
住まい:秋田
自信を持って言えます!
10超えます(〃∀〃)ゞ

エッチな事が好きだからだと思う(〃∀〃)ゞ


回答日時:
2019/04/23 01:40
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
相手とか状況にもよるけど……6……くらいかな?


回答日時:
2019/04/22 23:39
美鈴(47)
住まい:秘密
マックス10です(#^.^#)


回答日時:
2019/04/22 23:38
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
0なんですけど、見た目が10で困ります( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2019/04/22 12:54
みゃこ(41)
住まい:秋田
エッチ度1の私もいますし、エッチ度10オーバーの私もいます(笑)
10オーバーは信頼できて安心できる人の前でしかなりません。出せません(*^^*)
ここでは5〜7くらいですね…最近は抑え目かも?笑
普段は2〜3くらい。下ネタ振られたら普通に話せますが、控えめにしています(笑)


回答日時:
2019/04/22 10:15
萌(50)
住まい:東京
H度は、正確には2くらいですかね。

正直、それそのものにはあまり執着はありません。

むしろ、心の繋がりを切に欲します。


回答日時:
2019/04/22 09:43
あおい(34)
住まい:秘密
心も身体も許した男性のみ『10』ですかね。(*^^*)
ここでは『5〜6』くらい、さらに表向きは『1』です。笑
普段は素朴でエッチとは無縁な雰囲気を装っています。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム