教えてファム

質問日時:2019/04/22 05:31
回答受付終了
今まで食べて来た物で1番美味しかったのは何ですか?
僕はマンボウの胃袋と腸です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/24 11:42
Maiko(42)
住まい:秘密
海外旅行から戻る日は必ず白米と味噌汁を作っておいてと母に頼んでいました。
世の中には美味しいものが沢山あるけど、この2品が1番です。


回答日時:
2019/04/24 01:33
かほ(37)
住まい:秘密
やっぱりなんだかんだ母の味ですね。
あー食べたい!!


回答日時:
2019/04/23 23:30
BEST ANSWER
名前はまだ秘密(38)
住まい:秘密
からあげにマヨネーズ。
スルメイカに七味マヨネーズ。
シーフードカップヌードルにマヨネーズ。笑



回答日時:
2019/04/23 07:58
しー(38)
住まい:秘密
マンボウって食べれるんですね!初めて知りました。
難波でご馳走になったおでんが1番美味しかったかな。


回答日時:
2019/04/23 01:38
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
有名なカフェの桃のパフェ!
めっちゃ並んだけど感動しました!


回答日時:
2019/04/22 23:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
年下の男(///∇///)


回答日時:
2019/04/22 17:05
あけみ(39)
住まい:静岡
マンボウ!?食べてみたいなぁ
今までで一番美味しかったもの…アルミホイルに包まれたゆかりふりかけのおにぎり(笑)
遠足のお弁当とか運動会の時とか、このおにぎりが一番うまい(笑)


回答日時:
2019/04/22 17:00
りーちゃん(43)
住まい:千葉
マンボウ、美味しいですよね! 東北出身の私は地元の居酒屋でよく食べてました。

それより珍しかったのは、イルカの心臓です。 サメの心臓も食べたことあったけど、イルカは食べながら申し訳ない気持ちになりましたが、美味しかったです。


回答日時:
2019/04/22 14:24
あゆみ(40)
住まい:大阪
本当は出してはダメだと言われたけど‥‥
河豚の肝です(^^;
舌先がピリピリして、雑炊にしたらコクが出て美味しかったです(●´ω`●)

マンボウの胃袋と腸も機会があれば挑戦したいな(o^∀^o)


回答日時:
2019/04/22 13:35
ステラ(36)
住まい:秘密
おばあちゃんが作ってくれたゴーヤチャンプルです♪もう味わうことができませんが、この夏にレシピ再現したいです(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム