教えてファム

質問日時:2019/04/22 13:31
回答受付終了
奥様に質問です。オナニーを旦那様や子供に見られた事ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/23 10:36
BEST ANSWER
ユミ(42)
住まい:秘密
旦那には見られたことないけど、不倫相手に目の前でしてって言われてしたことがあります。恥ずかしいのにだんだん濡れてきちゃった…最後は潮まで…恥ずかしかったです。


回答日時:
2019/04/23 01:34
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
見られたことないし見たこともない^^;


回答日時:
2019/04/23 01:13
ユリ(37)
住まい:東京
オナ二ーは無いですが、無性にチューしたくて、腕にチューしたのを息子に見られた事はあります(^^;;
ママ、手にチューしてるー!!変なのー!!!と、義母にまで報告されました(T_T)


回答日時:
2019/04/23 01:09
***(24)
住まい:秘密
見られたことはないです!
でも、最近ここに登録して、家族が隣の部屋にいるのにオナニーするってことが増えて(笑)
気づかれないように気をつけなきゃって思っています。笑


回答日時:
2019/04/23 00:24
Reina(30)
住まい:秘密
ありません(*^-^*)
旦那には、オナニーしてる証拠や素振りさえ見せてません♪


回答日時:
2019/04/22 21:56
みゃこ(41)
住まい:秋田
ないです…見られたらアタフタしそうです…笑


回答日時:
2019/04/22 19:43
ichika☆(36)
住まい:東京
見られたことはありませんが、家族に見られちゃう…おもちゃを隠さなきゃ!って焦る夢は、ムラムラしていると割と良く見ます( *´艸`)


回答日時:
2019/04/22 18:19
ゆき(35)
住まい:神奈川
絶対バレてないと思います(;>_<;)
見られたら確実に襲われるので
今のところセーフです♪


回答日時:
2019/04/22 16:32
たま´ω`*(44)
住まい:東京
多分大丈夫…


回答日時:
2019/04/22 15:56
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
そんなヘマはしない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム