教えてファム

質問日時:2019/04/22 13:31
回答受付終了
奥様に質問です。オナニーを旦那様や子供に見られた事ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/22 15:22
ふみ(41)
住まい:東京
旦那に指示されてした事はあるけど、私が隠れてしている現場を目撃された事はありません。
でも、この前オナニー後クッションにシミが出来てしまっていたのに気付かず…
夜寝る時に、旦那さんから"クッションのシミ、ここのお汁でつけたでしょ。欲しかったの?"って、指挿れられました(>_<)
完全にバレてて、目撃されるよりなんだか恥ずかしかったです。。。


回答日時:
2019/04/22 14:19
あゆみ(41)
住まい:大阪
旦那が、私のオナニー見て興奮する人なんで毎回sexの時は、オナニーしてました(/ω\)
私もオナニーして、旦那もシコシコしてから一気に挿入するのが、ハマってましたよ(o^∀^o)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム