教えてファム

質問日時:2019/04/22 17:20
回答受付終了
皆さん人とか店員さんに間違われたことはありますか?
自分はGUとか服の店員さんに毎回買いに行くと必ず三人以上に間違われるので一人では最近行かないようにしてます笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/24 03:02
岡村マコ(43)
住まい:東京
娘と一緒に買い物行くと間違われる事もある〜
そんなに若くないのにww
ショップ店員に見られたの嬉しい♪♪


回答日時:
2019/04/24 01:30
かほ(37)
住まい:秘密
ないですね〜
カゴ持ってるし、いつも子連れだし。

間違われてみたいなー


回答日時:
2019/04/23 09:49
あおい(34)
住まい:秘密
私はいつも洋服を買うお店がだいたい決まっているのですが、ひとりで買い物に行くとたまにですが店員さんと間違われます。(((^^;)
たぶん、私が着ている服を見て間違われるのかなと。
人違いは後ろ姿やうつむいてるときに、間違われることはあります。笑


回答日時:
2019/04/23 08:08
しー(38)
住まい:秘密
スーパーで私服でカゴ持ってるのにも関わらず、よく年配の方に間違われます…
知ってたら教えてあげます。


回答日時:
2019/04/23 07:18
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
いつも普段の格好はおじさんみたいな感じなので全くないです。せめておばさんになれるように頑張ります(・(ェ)・)



回答日時:
2019/04/23 01:33
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
間違われることほとんどないです。
オシャレだと間違われるんでしょうね(*^^*)


回答日時:
2019/04/23 00:36
***(24)
住まい:秘密
あります、ありますwww
「ごめんなさい、私お店の人じゃないんです。あ、あちらにいらっしゃいますよー(^-^)」て、店員さんのいる所教えてあげました!


回答日時:
2019/04/23 00:00
カナ(41)
住まい:神奈川
ありましたー。どこでだったか覚えてないですが
知ってれば普通に教えてあげたこともあるし
知らなければ店員呼んであげたりしました。

聞いた側のほうが後から恥ずかしいだろうから気を遣いますね。

店員さんより客の方が知ってたりするので…
お客さんに聞きたくなることもあります(笑)


回答日時:
2019/04/22 23:53
ゆき(38)
住まい:兵庫
スーツ来てお化粧品売り場にいたら
「これのサンプルありますか?」
って聞かれたことがあります。

「私も欲しいです!聞いてみましょう。」
って2人でサンプル頂きました。笑


回答日時:
2019/04/22 23:31
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
スーパーとドラッグストアーと百均ではよく間違われますが、店員さん以上に商品の場所は知っていますので教えてあげます(* ̄∇ ̄*)

もともとサービス業ですので、そういう雰囲気なのかもです(o^−^o)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム