教えてファム

質問日時:2019/04/22 20:14
回答受付終了
また頑張れる、好きな男性からの一言とは!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/23 07:59
美鈴(47)
住まい:秘密
好きな人ならなんでもいい
何気ない一言でも短い相づちだけでも
存在を感じられただけで頑張れる 笑


回答日時:
2019/04/23 07:38
ゆり(52)
住まい:秋田
好きな人の声を聞けたら頑張れる!
肯定系の言葉なら尚(*^ー゜)b グッ


回答日時:
2019/04/23 02:38
ふみ(41)
住まい:東京
ありがとう、ごめんね、好きだよ

かな。

旦那がこれを意識的にでも伝えてくれてたら、私は頑張れますね〜

でも、実際はなかなか難しいらしく…
なのでぜーんぜん何もする気がおきません。


回答日時:
2019/04/23 02:01
ゆな(34)
住まい:東京
頑張ってるの知ってるよ!
頑張りすぎるなよ。

頭ポンポンは必須!!

一言にまとめられない〜


回答日時:
2019/04/23 01:31
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
頑張らなくてもいいんだよって言われると弱いです(〃艸〃)


回答日時:
2019/04/23 01:08
ユリ(37)
住まい:東京
「偉いね〜☆」って頭ポンポンされたらもっと頑張れる(o´艸`)

精神的にツラい時だったら、
「ツラかったら何時でもおいで。話聞くから」って言われたらもう少し頑張ろうって思えます☆

その時々で欲しい言葉は違うかもです(^^)


回答日時:
2019/04/23 00:31
ゆき(38)
住まい:兵庫
ご褒美に何でも買ってあげる♪


笑笑笑

好きな人からは何かもらいたいものなのです。。
100円のキーホルダーでもいいから。


回答日時:
2019/04/23 00:25
ゆき(35)
住まい:神奈川
よく頑張りました
って言って
ご褒美のちゅーしてくれたら張り切っちゃいます♪


回答日時:
2019/04/23 00:16
ステラ(36)
住まい:秘密
「美味しい!」って言われたら、料理がんばっちゃいます(^ ^)


回答日時:
2019/04/22 23:52
カナ(41)
住まい:神奈川
『おはよう』かな〜(*´ー`*)

特に時間帯関係なく。

もうちょい頑張る〜頑張れる〜気がする。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム