教えてファム

質問日時:2019/04/23 00:19
回答受付終了
セックスにおける体の相性ってどういうものですか?
相性を確かめるにはまず1回はセックスしないといけませんよね?
してもいいかな?って思ったきっかけは何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/25 23:48
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
これは言葉では言い表せないんですよ(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2019/04/25 08:42
いと(41)
住まい:神奈川
相性と言うより、この人に抱かれたいと思えるか、思えないかだと思います。
気持ちのある相手ならそれだけで感度は30%増しです。

過去に、そう感じない相手の押しに負けてした事がありましたが、全く感じませんでした。

気持ちのいいツボは回数と研究で分かってくるものなので、私は相性よりも気持ちで決まります。


回答日時:
2019/04/24 23:18
まみー(47)
住まい:千葉
みつめられただけでときどきしたり、ムズムズしたらしたくなります


回答日時:
2019/04/24 17:26
nana(37)
住まい:秘密
すっごいキスは上手なのに、エッチしたら下手な人がおりました。
それからはキスだけで判断はしません。
普段から気遣いや気配りが出来るかどうかで判断しています。それが出来る人は前戯が出来る人のイメージです♪がさつな人はエッチもガサツです。。


回答日時:
2019/04/24 14:29
ユミ(42)
住まい:秘密
身体の相性ってありますよね。旦那さんとはごく普通のセックスなので申し訳ないけど相性はイマイチです。飲み会で知り合った人が今一番相性がいいです。お互い酔っててなんとな〜くホテルへ(笑)でも身体を重ねたらとにかく気持ちよくて…何をされてもいいって気持ちになりますね(笑)こればたがりは試してみないとわかりませんね。


回答日時:
2019/04/24 02:58
岡村マコ(43)
住まい:東京
だいたいキスでわかる気がする♪

ムラムラするかしないか…何も感じない人は相性もよくない

でも好きな人で体の相性も良いのが1番♪♪


回答日時:
2019/04/24 01:27
かほ(37)
住まい:秘密
セックスだけの相性が悪いと感じたことがないからな…
私は、好きって感情と込み込みかなぁ。


回答日時:
2019/04/23 23:20
恭子(47)
住まい:大阪
お互いに気持ち良かったりする
感覚が同じやったり
キスの感じや匂いや肌の感覚が好きとか
イヤなことが無いひとかなぁ( 〃▽〃)
めっちゃ気持ちいいのを前提にね( *´艸`)♪

してもいいかはその時の気持ちや雰囲気とか
ですかね(*^^*ゞ


回答日時:
2019/04/23 12:53
みゃこ(41)
住まい:秋田
うまく言い表すことが出来ませんが…ピタッとパズルのピースがはまるような感覚です。私の中では(*^^*)あとは他の方も書かれていましたが、どうゆうエッチが好みか…という部分が合うかどうかがとても重要だなと思います。そこが合うと、相性がいいと感じられるのではないかと。

してもいいかな?っていうのは、この人なら…って直感もありましたし(笑)エッチな事以外にも共通の話題や趣味があって、お話をしている時の雰囲気が楽しいと感じられるか…とかでしょうか(*^^*)
人として好きだなーとか尊敬できるなーとか自分が感じているかも大きいです。


回答日時:
2019/04/23 11:08
あおい(34)
住まい:秘密
まず好きな人、心を許せる人としかしないので…身体の相性を確かめるためのセックスはしないです。
あまり身体の相性は重要視しないですかね。
身体よりも心のほうが大事です。(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム