教えてファム

質問日時:2019/04/23 09:08
回答受付終了
声フェチの方、どんな声が好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/25 20:21
梨花(35)
住まい:秘密
落ち着いた話し方、言葉遣いが綺麗なひと。
あと鼻濁音が美しい人!
声だけでキュンキュンしちゃいます。


回答日時:
2019/04/25 10:52
レモン(42)
住まい:秘密
野村萬斎さんの声がすきです


回答日時:
2019/04/24 22:16
さくら(45)
住まい:香川
低めで優しい声が好きです(о´∀`о)
癒しとドキドキ…両方感じます♪


回答日時:
2019/04/24 18:31
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
松坂桃李君みたいな優しくて低い声が心地よくて好きです(^-^)/


回答日時:
2019/04/24 14:24
恭子(47)
住まい:大阪
自分が心地いい声なら
低くても高くても
関係ないです( 〃▽〃)


回答日時:
2019/04/24 11:38
なぁこ(35)
住まい:群馬
男性の歌ってる時の掠れた裏声が好きです(∩´∀`∩)
低い声が好きだと思ってますが、付き合った人はみんな声低くないですね。笑
なので低い声が好きなわけではないかもです。(^^;


回答日時:
2019/04/24 10:20
みゆき(39)
住まい:宮城
声フェチです。
元カレがショーンKの声にそっくりで
声フェチになりました。
声で好きだなぁと思う人がいますね。
ただ、声が好きでも言葉遣いで
嫌いになることがあります。
落ち着いた感じの話し方をする人が好きです。


回答日時:
2019/04/24 09:19
あんな(37)
住まい:大阪
低くて艶のある人も素敵やけど
高くてかすれてる人も好き!!

声の質と発生の仕方と、
でもそれより何より、話す内容が重要やと思ってます!


回答日時:
2019/04/24 02:56
岡村マコ(43)
住まい:東京
竹野内豊

低音ボイスで囁かれたい♪


回答日時:
2019/04/24 01:36
ゆな(34)
住まい:東京
耳元で少し悪戯っぽく囁かれる感じ

低音ボイスは とろけます。

低音だから良いわけじゃないんですけどね(^-^;
声優さんのvoiceだと 櫻井さん 福山さんのドS voiceで オナニーすることも


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム