教えてファム

質問日時:2019/04/23 12:24
回答受付終了
もし、余命宣告された人が、どうしてもあなたがタイプで好きです。
人生最後にあなたを抱きたいですと言われたらどうしますか?
勿論、タイプじゃない人です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/23 22:53
美鈴(47)
住まい:秘密
そんな慈悲深い人間ではないので、それはできないです。ごめんなさい。

でも、違うことで思い出に残るような、喜んでもらえるようなことはしてあげたいとは思います。


回答日時:
2019/04/23 22:06
えいちゃん(40)
住まい:秘密

タイプではないけど生理的に無理な人じゃなければやります!
私のこと好きなら仕方ない(^^)(^^)


回答日時:
2019/04/23 20:41
たま´ω`*(44)
住まい:東京
お断りするかな…


回答日時:
2019/04/23 20:40
あおい(34)
住まい:秘密
好きではない人とセックスはできないので、はっきりとお断りすると思います。
同情や情けのセックスで相手の方は幸せだった、と最期を迎えられるのでしょうか…。
もし私だったら、そんな切ないセックスは嫌だな…って思うので。(>_<)


回答日時:
2019/04/23 20:26
ちい(36)
住まい:大阪
その人に好意もないのに、エッチをすることのほうが失礼だと思うのでしないですね。



回答日時:
2019/04/23 19:14
彩香(43)
住まい:兵庫
余命云々は関係ないです。

好きな人ならするけど、好きじゃないならできないです。


回答日時:
2019/04/23 18:34
沙羅(39)
住まい:神奈川
いくら出しますか?
と素直に聞きます。


回答日時:
2019/04/23 17:35
ふみ(41)
住まい:東京
お断りします。
どんな状況で余命宣告なのか分かりませんが、sex中に亡くなられたらだいぶ困ります。


回答日時:
2019/04/23 17:12
あやまま(58)
住まい:福岡
残りの人生、恋愛に捧げて欲しいです。
恋人探して、相思相愛でエッチしてくださいね!

気持ちの無い体の関係はしたくありませんから。


回答日時:
2019/04/23 16:50
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
お断りします
そのまま旅立って下さい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム