教えてファム

質問日時:2019/05/16 07:48
回答受付終了
メールが出来ない時に、毎日『いいね』だけしてるのって女性は、どう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/17 05:52
たま´ω`*(44)
住まい:東京
イイネは敢えて見ないと気付かないけど嬉しいです。でも、言ってくれた方が誤解が無いかな…


回答日時:
2019/05/16 23:45
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
お相手が気付いてくれるなら良いので事前に伝えておくと良いですね(=^ェ^=)


回答日時:
2019/05/16 22:54
美鈴(47)
住まい:秘密
すごく嬉しいです!
お礼のメールはできないままなのですが、ちゃんと誰からかわかってますし、元気もらえます!!
この場をおかりして、お礼を!
ありがとうございます(*^^*)


回答日時:
2019/05/16 22:34
ゆず☆(37)
住まい:兵庫
私はイイネしてくれたら気づくしうれしいですよ(^^)


回答日時:
2019/05/16 22:29
あき(32)
住まい:神奈川
忙しくていいねしかできないって言ってくれたら嬉しいです( *´艸)


回答日時:
2019/05/16 22:11
ゆり(52)
住まい:秋田
私も、イイね、は気付かないです。


回答日時:
2019/05/16 20:17
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
私もいいねは気付きません…


回答日時:
2019/05/16 19:02
あや(43)
住まい:石川
いいねは気付きません。笑


回答日時:
2019/05/16 18:53
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
連絡先をいきなり聞いてきて、ダメだと思ってすぐに去っていく人よりも、メールはたまにでも、いいねとか毎日してくれたらそっちの方がうれしいです♪


回答日時:
2019/05/16 18:07
せれな(27)
住まい:東京
良いと思います。
純粋に嬉しいですね(^ ^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム