教えてファム

質問日時:2019/05/16 07:48
回答受付終了
メールが出来ない時に、毎日『いいね』だけしてるのって女性は、どう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/16 17:16
ゆきな(50)
住まい:千葉
それもイイね


回答日時:
2019/05/16 17:15
みく(49)
住まい:兵庫
そもそもイイネに気付かない(^_^;)


回答日時:
2019/05/16 16:21
レモン(42)
住まい:秘密
うれしいです(^^)

ただ自分は気が向いたときしかメール送らない人なので、いいね合戦みたいになっちゃいますね(笑)


回答日時:
2019/05/16 15:37
かほ(37)
住まい:秘密
メールしてて仲良くしてる人なら気にかけてくれてて嬉しいです。

知らない人ならみんなにそんな感じなんだろうな。って思うだけです。


回答日時:
2019/05/16 14:08
そのこ(41)
住まい:兵庫
ありがとう〜!と思います。


回答日時:
2019/05/16 14:02
BEST ANSWER
まなみ(36)
住まい:東京
嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ


回答日時:
2019/05/16 13:03
あゆみ(41)
住まい:大阪
私の事、気にしてくれてるって思います!
嬉しいですね


回答日時:
2019/05/16 12:26
彩香(43)
住まい:兵庫
普段メールをしている人なら、何かあったのかなぁ〜?
って思います(*´ω`*)

話したことがない人だったら、怖いです。


回答日時:
2019/05/16 12:25
ゆう(31)
住まい:愛知
メールできないからいいねだけでも
っという心理だったら
素敵だと思います!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム