教えてファム

質問日時:2019/05/16 09:49
回答受付終了
子供が欲しくないので結婚しない、と言うのは男の勝手な考えですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/16 14:42
ゆぅな☆(28)
住まい:福岡
いいと思いますよ?
結婚したら必ず子供を作らないといけないという決まりはないですし^^
でも結婚する前にお相手やお互いの両親にはご自身の気持ちを伝えておいたほうがいいかと思います。


回答日時:
2019/05/16 14:41
そのこ(41)
住まい:兵庫
産ませるだけ産ませといてあとは放置、なんて勝手な人なの…!?と思われるパターンもあるでしょうし、人それぞれじゃないでしょうか。


回答日時:
2019/05/16 14:25
しぇば(51)
住まい:東京
私は子供欲しくないけど結婚しましたよ。

その事について相手と話し合った事は
一度も無かったけど
当然子供ナシで過ごしていましたww

まぁ理由が何であれ、
○○だから結婚しない、と言うのは
結婚する気が無いのだから
しない方がお相手も幸せでしょう。



回答日時:
2019/05/16 13:55
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
子供を持たないという考えのご夫婦もいらっしゃるし、子供はいらない=結婚とは関係ないと思います。
子供って、作るから出来るんです。

結婚から逃げる言い訳でしょうね…

そうでなければ、妊娠の仕組みをわかっていない人なんだと思います。




回答日時:
2019/05/16 13:53
たま´ω`*(44)
住まい:東京
そういうのに納得してくれる彼女ならいいのでは?


回答日時:
2019/05/16 12:29
彩香(43)
住まい:兵庫
お相手がOKだったら結婚しても問題ないと思います。
女性でも子どもは欲しくないと思ってる人もいますから(^_^;)



回答日時:
2019/05/16 12:20
まなみ(27)
住まい:大分
子供欲しくないならパイプカットすれば結婚できる!もちろん相手の女性には伝えなきゃだけど!
結婚イコール子供!って訳でもないし。
子供欲しくなくても結婚したい女性はいますよ。


回答日時:
2019/05/16 12:15
BEST ANSWER
花野みーこ(51)
住まい:北海道
いいのでは?
好きじゃないのにできても嬉しくないですもんね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム