教えてファム

質問日時:2019/05/16 10:32
回答受付終了
よくギャップ萌えとは聞きますが、貴女にとっての一番のギャップとは何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/17 13:26
BEST ANSWER
葉月(36)
住まい:秘密
見た目と中身の違い!!


回答日時:
2019/05/17 09:51
カナ(41)
住まい:神奈川
普段の様子だと落ち着いて、人の話をよく聞いてくれるのに…

私のことになるとマジになって気性が荒くキレ気味になってくれたり。

怒られたいわけではなく。
他とは違う真剣さが、かいまみえた時ね。


回答日時:
2019/05/17 00:46
しー(38)
住まい:秘密
よく分からないので今まで言われたことがあるのを。。。
普段とエッチな時の振り幅エグい。
お酒強そうって言われるけど全く飲めない。
気が強そうに見えて実はビビり。
褒められても気づかないくらい鈍い。
モテそうに見えて恋愛系スキルなし。



回答日時:
2019/05/17 00:02
***(24)
住まい:秘密
かっこいい大人の男性が、可愛く拗ねたとき(*^^*)♪


回答日時:
2019/05/16 23:40
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私自身あまりギャップがないので男性もギャップのない方が好きなので、萌えないですよ(=^ェ^=)


回答日時:
2019/05/16 23:12
美鈴(47)
住まい:秘密
最近一番萌えたのは

普段の姿しか知らない方の
白衣のドクター姿とスーツ姿を見たとき。
カッコいいって萌えちゃいました。


回答日時:
2019/05/16 22:22
真希子(55)
住まい:東京
自分のことなら、見た目はすごく地味で
真面目そうなのに…すごくエロい身体を
してるねと(#^_^#)

男性のことなら、イカつい見た目のかたが
実はお酒が飲めないとか、それに加えて
スイーツ好きだったりすると可愛らしいなと
思います(^o^)


回答日時:
2019/05/16 22:15
ゆり(52)
住まい:秋田
仕事中は真面目でおふざけ無しなのに
飲み会ではフランクなやり取りが出来た時

なんとな〜くきゅんとしちゃいますσ(^_^;)
多分私にとってコレがギャップ萌えかな。


回答日時:
2019/05/16 22:14
ゆき(34)
住まい:神奈川
真面目でバリバリ仕事ができる有能な人が
こっそり小さなミス(フォークとスプーンを間違えて使ったり)してた時は
可愛さにキュンキュンしました(*^^*)


回答日時:
2019/05/16 21:59
なお☆(29)
住まい:千葉
見た目いかついのに、おばぁちゃんとか子供とか動物に優しくしてるところを見た時(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム