教えてファム

質問日時:2019/06/12 13:05
回答受付終了
貴女がよく履くパンツや色など教えて下さい(`・ω・´)キリッ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/13 14:35
すぅ(31)
住まい:秘密
パステル系


回答日時:
2019/06/13 14:09
れゆ(42)
住まい:秘密
1番多いのはピンクか黒で、生地や微妙な色の違いで楽しんでいます。
自転車で移動する事が多いので
ガウチョ、スカンツ、スカーチョが多いです。


回答日時:
2019/06/13 13:21
もか(34)
住まい:東京
最近白率高めです///


回答日時:
2019/06/13 11:06
真依(41)
住まい:香川
ブルー系統が多いかも…


回答日時:
2019/06/13 10:49
あい(34)
住まい:千葉
下着も洋服も黒かネイビーが多いかな(・ω・*)
高校生の頃からなにもしてなくてもシミができるくらい濡れるくるからブルーとか明るい色は怖くて着れません(*_*)


回答日時:
2019/06/13 09:53
じゅり(34)
住まい:北海道
デニム地の黒か青のスキニーが多いです(*´ω`*)

これからの時期だと、サラッとした生地で白や黒のタックパンツとか着用回数増えそうですねヾ(*´∀`*)ノ


回答日時:
2019/06/13 08:49
ひな(45)
住まい:愛知
パンツって、ボトムスの事なのかな?
質問を読んだ瞬間は下着の事だと思っちゃいましたσ(^_^;)

ボトムスも下着も、黒が多いです♪
でもここ最近は、ネイビーもお気に入りです^ω^


回答日時:
2019/06/13 04:07
みゃこ(41)
住まい:秋田
黒や紺の履きやすいのばかりです(^_^;)
夏場は楽さを求めてガウチョ率が上がります。

下着のパンツなら9割ユニクロの黒系パンツです…笑


回答日時:
2019/06/13 00:15
***(24)
住まい:秘密
濃くもなく、薄くもない紺系のスキニージーンズばっかりです。
普段はワンピースが多いけど、パンツならそれですね。

ちなみにそのジーンズにピンヒール合わせるのが、足長く見えるかな?って好きだったけど、
暑くなってきたから足元はサンダルに変更ー。


回答日時:
2019/06/12 23:40
かほ(37)
住まい:秘密
デニムか柄物


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム