教えてファム

質問日時:2019/06/12 16:29
回答受付終了
健康診断でビックリした事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/15 10:07
ふみ(41)
住まい:東京
血液型が違っていた事かな。
そして、その血液型違っていた騒動により自分の母が産みの母ではなく育ての母だった事がわかり、さらにビックリしましたねー。
そして、兄がいるらしい。って事も分かり、さらにさらにビックリしたなー。


回答日時:
2019/06/15 01:59
だだ(32)
住まい:東京
すっごいちゃらそうな男性看護師に連絡先聞かれた


回答日時:
2019/06/15 00:38
もも。(30)
住まい:大阪
今日健康診断いったら誰か倒れたこと。大丈夫やったかな?


回答日時:
2019/06/14 12:45
まるみ(46)
住まい:北海道
胸部レントゲン撮る時に、「下着に金具はついてないよね?」っていいながら背中撫でられてびっくりしました。


回答日時:
2019/06/14 11:59
りな(35)
住まい:神奈川
大人なのに、身長測定で背伸びしてる人がいました(^^;
もう諦めてー(>_<)


回答日時:
2019/06/14 07:09
変態まや(37)
住まい:愛知
後ろをむいたときにおっぱいを鷲掴みにされた


回答日時:
2019/06/14 00:05
あんな(37)
住まい:大阪
検査結果の年齢表示が実年齢より3歳上になっていて、一部の検診をやり直したことですかね笑


回答日時:
2019/06/14 00:04
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
健康診断でビックリしたこと。。
おっぱいを挟むマンモグラフィーで、私の胸が小さいので挟むのに技師さんが四苦八苦してたのがビックリと申し訳ない気持ちになりました。(>_<)


回答日時:
2019/06/13 23:03
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
職場の健康診断でメタボ検診の為
お腹周りを測る人が
メタボのぽっちゃりさん(・Д・)


回答日時:
2019/06/13 19:38
さくら(45)
住まい:香川
『血管が細くて難しいので、採血は毎回手の甲です』って伝えるのに『大丈夫、大丈夫〜』って自信満々なベテラン看護師にまずビックリ!
結局、両腕に何度やってもダメで手の甲から採血…。
時間は掛かるし、両腕痛いし…
両腕に何ヵ所も絆創膏?貼られて『終わったら席空けて〜』って平気な顔にまたビックリ…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム