教えてファム

質問日時:2019/06/12 23:06
回答受付終了
最近は彼女とエッチもしてないし、他の女性に意識ばかりいっちゃうし、エッチな妄想ばかりします。
どうしたら改善できるでしょうか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/15 10:03
ふみ(41)
住まい:東京
妄想くらいならしてもいいのでは?
彼女さんも妄想くらいしてると思う。

彼女さんとの関係を今後どうしたいのかにもよる気がします〜


回答日時:
2019/06/15 00:39
もも。(30)
住まい:大阪
浮気性?


回答日時:
2019/06/14 08:42
ゆりは(34)
住まい:東京
気持ち分かります(/_;)最近私でさも旦那としてないし、他の人ばかり意識してしまって、、。だからファムばかり来てます(;_;)結婚したら不倫になってしまうけど、結婚前なら他に目移りしてもいいと思います!


回答日時:
2019/06/14 07:06
変態まや(37)
住まい:愛知
別れた方がいいよ、
改善方法なんてないし、
ずっとあー、あの人とHしたい。
とか思っちゃう人生続けるより
別れて新しく女作った方がいい


回答日時:
2019/06/14 05:41
たま´ω`*(44)
住まい:東京
妄想が暴走しなければいいよねー


回答日時:
2019/06/14 00:25
あやの(43)
住まい:北海道
けんぽくんは、彼女に自分のして欲しいこと
してもらえてないのかなぁ?
けんぽくも、彼女がしてほしいこと、してあげてるかな?
欲求不満で妄想が強めになったのかしら?
エッチは大事!拒まれてる?拒んでる?
なんとなぁくなら、お互いに飽きてる?
彼女が大切で愛してるなら、雰囲気作りをして
エッチ誘ってみよー!女は意外と雰囲気しっかり
作ってくれたら、嬉しくて、久々でも違う雰囲気で
その気になったりします(((^-^)))
拒まれたら、どうしてか聞いてみよぅ。。
もし、それで別れちゃうきっかけになっても
次に、出会う恋にウキウキしましょぅ!
まずは、お互いの気持ちを確認だよー!


回答日時:
2019/06/14 00:08
あんな(37)
住まい:大阪
ずーっとレスに陥らない男女なんてごく一部なのでは?
私の周りでは5%くらいの割合かと…
やるだけが男女じゃないけど、他でやらかしたいならそれはそれでいいと思いますよ。
彼女に魅力がないならそれは彼女のせいですし。


回答日時:
2019/06/13 22:26
唯子(34)
住まい:秘密
妄想は止められないですしどんな妄想していても彼女にバレなければなんの問題もないと思いますよ(^^)
でも彼女とこれからどうしたいのかはよく考えないといけないですね。
レスはレスでも貴方が拒否してるのか、彼女さんが拒否しているのか……お互い忙しくて何となく……なのか。
何にせよ彼女さんと話し合いが必要だと思いますよ


回答日時:
2019/06/13 19:28
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
お付き合いしていても、エッチはしないと言うつきあい方もたまにいますが…。彼女としたいのに拒否される、彼女と話し合っても改善しないなら、お互いどちらかが我慢したままでは長くはないとおもうので、お別れも考えてみたらどうでしょう。

妄想は問題ないかとおもいます(笑)みんなしてるとおもうなぁ


回答日時:
2019/06/13 18:16
かほ(37)
住まい:秘密
しない理由によりますね。
彼女を好きなら妄想するのは自由でも、彼女を裏切るのはダメですよ!!
他行きたいならきちんと別れてからにしましょう。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム