教えてファム

質問日時:2019/06/15 12:21
回答受付終了
熟女&熟男について
皆さん、何歳頃から熟女&熟男と思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/18 08:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
四十代以上でなおかつ色気のある人に限ってそぅいうんだと思っています(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2019/06/18 01:42
すぅ(31)
住まい:秘密
40代以上かな


回答日時:
2019/06/17 05:41
レモン(42)
住まい:秘密
40代以上で、色気と気品を感じる方でしょうか


回答日時:
2019/06/16 19:49
みゃこ(41)
住まい:秋田
60歳以上…?
もっと若い頃は50代とかも思っていましたが…今の年齢になって考えると、全然違うなぁと思っているので…☆


回答日時:
2019/06/16 16:37
まゆか♪(54)
住まい:大阪
『熟女』って…「成熟した大人の色気のある女性」という意味みたいですね。
それなら35歳からでも『熟女』って呼ばれてみたかったですね(*^^*)

私は50歳で…大人の色気がないから…『干物女』かな(笑)??



回答日時:
2019/06/16 15:36
恭子(47)
住まい:大阪
50代位からかな?( *´艸`)てゆうか
その人の年齢によりかわるのでは?
うちは40代やけど熟女にはまだまだなような気もするし20代からすると40代で
熟女にみえるのかも( *´艸`)


回答日時:
2019/06/16 15:03
凛?(39)
住まい:東京
45過ぎ位か50代からなのかな〜?
40位じゃ、まだ熟女というには甘い気がする〜(笑)


回答日時:
2019/06/16 00:35
たま´ω`*(44)
住まい:東京
熟女とオバサンの違い…
なるほどー!オバサンにならないように気を付けなくちゃ!

40代からが熟女と呼ばれる年代かな。


回答日時:
2019/06/16 00:31
あやの(43)
住まい:北海道
年齢的には40代が世間的なのでしょうが、
男性も女性も、話し方や、振る舞い方。
熟女も、熟男も品がある色気がある方かなぁと
私は思います。
それ以外は、おばさん、おじさんになっちゃうかんじ。


回答日時:
2019/06/15 23:47
じゅん(35)
住まい:埼玉
落ち着きと包容力と余裕がある人でしょうか。。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム