教えてファム

質問日時:2019/06/15 12:21
回答受付終了
熟女&熟男について
皆さん、何歳頃から熟女&熟男と思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/15 18:03
美鈴(47)
住まい:秘密
年齢よりも経験と見た目かな。

経験をつんで体が熟してなんともえないフェロモンを醸し出している方逹を熟女熟男だなぁって思います。


回答日時:
2019/06/15 17:25
由美(36)
住まい:福岡
んー40歳以降かなぁ?と、思いますそれくらいから、体つきも変わってきたり、経験故の色気がついたり…な勝手な印象です。


回答日時:
2019/06/15 17:00
しー(38)
住まい:秘密
30、40代とは言われてますが熟女とは違うのでは?と思います。
60歳くらいかな?
でも若々しくてお綺麗な方沢山いらっしゃいますよね。


回答日時:
2019/06/15 16:37
みぃさ(43)
住まい:秘密
熟女バーとかは30代いっぱいいますねー笑
私は自分で熟女と思ってます(´∀`*)


回答日時:
2019/06/15 16:28
みのり(34)
住まい:愛知
60歳くらいですかねー。
50代は美魔女な感じです。


回答日時:
2019/06/15 16:10
もか(34)
住まい:東京
60歳!


回答日時:
2019/06/15 15:20
ユリ(37)
住まい:東京
年齢で決めるのは難しいとは思いますが、45くらいですかね…
男性はこのくらいから大人の渋さが出てきてカッコイイというより、ダンディな感じになりますよね(^^)


回答日時:
2019/06/15 15:19
カナ(41)
住まい:神奈川
各々個人差ありそうな?
枯れてるとか言うひともいるし…

年齢より…気持ちかなぁf(^^;


回答日時:
2019/06/15 15:03
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
40才くらいからかな〜


回答日時:
2019/06/15 14:30
ミツキ(42)
住まい:埼玉
女性は50歳くらい、男性はもう少し上の55歳くらいでしょうか? 男性の方が見た目より若く見える方が多い気がします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム