教えてファム

質問日時:2019/06/16 00:16
回答受付終了
人それぞれ違うと思いますが皆さん的にどこからが浮気ですか?

結婚してないカップルでの話です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/17 12:50
SARA☆(50)
住まい:青森
心を持ってかれちゃったら。。かなぁ(*^^*)


回答日時:
2019/06/17 00:49
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
結婚してないなら、自由でいいんでないかな?

浮気されたと思ってる人って実は自分が本命でなくて浮気相手だったりね♪


回答日時:
2019/06/16 22:22
うみか(44)
住まい:埼玉
手を繋ぐ〜!!


回答日時:
2019/06/16 22:12
しー(38)
住まい:秘密
嘘ついて、かな。


回答日時:
2019/06/16 17:03
カオル(50)
住まい:兵庫
異性と2人で会おうが言ってくれたら大丈夫だけど、内緒にされたり、嘘つかれたら怪しいって思うかな


回答日時:
2019/06/16 16:24
里緒(44)
住まい:東京
内緒で女性と二人で会うようになったら下心があると思うので、浮気ですね!


回答日時:
2019/06/16 16:11
BEST ANSWER
ゆき(38)
住まい:兵庫
チュー含め体の関係を持ったら。

会っただけなら大丈夫。
もし、惹かれてたとしても辛抱できたことがエライエライと思うのである♪







回答日時:
2019/06/16 15:05
凛?(39)
住まい:東京
どんな事でも、内緒、秘密にする段階…かな。


回答日時:
2019/06/16 13:51
ナツキ(40)
住まい:東京
内緒で遊びやご飯にいく!


回答日時:
2019/06/16 13:04
さき(42)
住まい:東京
内緒で二人で会っていたら…です。

何もなかったとしても
「内緒」でという時点で嫌ですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム