教えてファム

質問日時:2019/06/16 00:16
回答受付終了
人それぞれ違うと思いますが皆さん的にどこからが浮気ですか?

結婚してないカップルでの話です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/16 01:43
あきにゃん(39)
住まい:秘密
キスや、エッチをしたら浮気だと思います。
二人で会ったり、連絡とりあったり、手を繋いだりは、浮わついてはいますし、嫌な感じですけど、性的な関係をもってからが、浮気だと思っています。


回答日時:
2019/06/16 01:37
唯子(34)
住まい:秘密
言えない相手と会うなら浮気だとわたしは思います
一生隠し通してくれるならしてもいいけど、分かってしまったらとてつもなく辛いからやらないで欲しいです………(´・ω・`)


回答日時:
2019/06/16 01:31
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
二人であって、ボディシップでときめいたらかな(笑)その先までしちゃうから。


回答日時:
2019/06/16 01:23
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
それ1番分からないですよね…
私は2人で会うのはセーフ。
連絡とるのももちろんセーフ。
バグはグレーゾーン…笑
キスとかそれ以上はアウトなのかな…と(*^_^*)!
ま、実際は相手が浮気だって思ったら浮気になるんだと思うなぁ思うなぁ(><)


回答日時:
2019/06/16 01:22
みゆ(34)
住まい:大阪
後ろめたい気持ちがあったら、かな。
これ、バレたらまずいな〜って思うのにやったら浮気!笑


回答日時:
2019/06/16 01:16
ユリ(37)
住まい:東京
相手の異性に好意を持って2人で会ったらですかね(^^)
好意がなくて、友達だと思ってる分には私的にはアリ☆*°
でも、2人で会ったことを隠されてたら良い気はしないので、素直に話して欲しいですね(^^)


回答日時:
2019/06/16 01:12
ふみ(41)
住まい:東京
んー。
私の場合は…
自分がパートナーにやられて嫌な事をしたら浮気です。
うちの旦那さんは、私が他の男性と連絡をとることも嫌だ。と、言うので、じゃぁ、そっちも他の女性との連絡の取り合いは浮気だからね。って事になってます。
なので、こんなサイトに登録してる事バレたら…ヤバイな〜


回答日時:
2019/06/16 01:07
沙羅(39)
住まい:神奈川
バレたら浮気。


回答日時:
2019/06/16 00:43
アイシテル?(47)
住まい:群馬
パートナーの知らないところで異性が一対一で同じ時間を過ごしたら…ですかね(*_*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム