教えてファム

質問日時:2019/06/16 01:25
回答受付終了
今までに忘れられないエッチのエピソードありますか?
忘れられない電話エッチのエピソードでも大丈夫です!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/18 08:34
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
その時、大好きだった人とのセックスです。

内容とかテクニックはもしかしたら良くなかったのかもだけど、そんな事より私がその人を大好きだって事が重要なんだと思っています(=^ェ^=)


回答日時:
2019/06/18 01:16
かほ(37)
住まい:秘密
やっぱり初体験かな〜
痛かったけど、なんか家帰ってからも余韻に浸ってた〜


回答日時:
2019/06/16 22:20
うみか(44)
住まい:埼玉
海外旅行先で、通訳してくれた年下の外人さんと♪
遊ぼうと誘われ、お酒を飲みながら良い雰囲気になって、、(〃▽〃)
初めての年下くんだったけど、かっこよいし、おっきくて、キスも良くて最高でした(=^^=)
一夜限りでしたが、良い思い出です♪


回答日時:
2019/06/16 22:19
しー(38)
住まい:秘密
大好きな人としたエッチ。
でも、その後急に不安になってしまって突き放すような事を言ってしまいました。
その彼とは全く関係ないのに。。。反省してます。

電話エッチは、頭真っ白になるまで寸止め繰り返したこと。


回答日時:
2019/06/16 21:38
あゆみ(41)
住まい:大阪
昔、付き合ってた男性とのsexで69してる時に気持ち良すぎて、口に潮吹きした事です!
恥ずかしかった


回答日時:
2019/06/16 20:50
BEST ANSWER
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
結婚後に、初めて夫以外としたセックス。食事して、店を出たあと気がついたら手を繋いでて『逃げないでね』とささやかれ、そのままホテルへ。

しばらくお付き合いしたけど、今の私の原点はそこにあるとおもう。あの、背徳感や快楽が忘れられず、常に求めちゃうんだとおもう…なぁ


回答日時:
2019/06/16 19:52
みゃこ(41)
住まい:秋田
初めて自分でも気づいていなかったポイントを見つけてもらった時のエッチは忘れられません…(///_///)
初めてのよく分からない感覚で、でもすごーく気持ちよくて…もちろんそれ以外のエッチに対する感覚も近かったからかと思いますが、エッチの相性がいいってこうゆうことなのかな?と、思いました(*^^*)


回答日時:
2019/06/16 08:25
あきにゃん(39)
住まい:秘密
学生の頃、彼氏の友達とのエッチ…

相手の彼女が旅行で留守の間、彼女の家で二人でテレビをみることに。お互いに気があるんだろうなと、思いつつ、二人で会うこともなかったのに、その日に限って二人で会ってしまい…
お互いに誘惑に負けて、してしまいました。
しかも、彼女の家でっていう背徳感から、お互いに何度もいってしまいました。

悪い女でした(((^^;)


回答日時:
2019/06/16 08:12
みのり(34)
住まい:愛知
初めてのエッチです。
初めてのラブホですごくドキドキ緊張した思い出。
エッチもラブホもご無沙汰だなあ……。


回答日時:
2019/06/16 07:11
れい(36)
住まい:東京
6年ほど前に一夜限りのセックス。本名も何も知らない年上の人にいっぱい可愛がってもらったこと。今でも思い出します(*´v`*)
帰りに相手から、これからも会いたいと言われ駅で無理やり壁ドン気味のキスされて…。。当時は嫌だったけど、今ではいい思い出です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム