教えてファム

質問日時:2019/06/16 01:25
回答受付終了
今までに忘れられないエッチのエピソードありますか?
忘れられない電話エッチのエピソードでも大丈夫です!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/16 05:44
はるか(35)
住まい:東京
最初にヴァージンを捧げたセックスかな
年上で 優しい人でした。とても上手な人で
大きくて とても気持ちよかったのを覚えています

結婚の約束までしたけど
結局婚約破棄で ダメになってしまいました。
悲しい思い出です?


回答日時:
2019/06/16 05:25
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
無理やりされた、全く気持ちよくない
ただただ痛いだけのセックスかな。
前戯もほぼされず、いれるだけみたいな…
次の日も痛かったしもーえっち恐怖症になってた時期があったなぁ(TT)


回答日時:
2019/06/16 05:12
たま´ω`*(44)
住まい:東京
元カレとのエッチはホンットに忘れられません。
何回やっても、いつもいつも気持ち良くて
どんどんエッチになるね…って言われました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム