教えてファム

質問日時:2019/06/17 00:14
回答受付終了
好きな人が人妻なのですが、付き合えなくてもいいから
一緒にショッピングぐらいはしてみたいと思うのですが、やっぱり無理ですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/18 02:59
しー(38)
住まい:秘密
買い物でしょ?いいじゃん行っちゃいなよ。
一応、場所に気をつけてたら大丈夫だと思いますよ〜


回答日時:
2019/06/18 01:41
すぅ(31)
住まい:秘密
遠く離れた場所でのお買い物なら大丈夫かもしれませんがバレた時色々ややこしくなっちゃいますね


回答日時:
2019/06/18 01:14
かほ(37)
住まい:秘密
買い物よりはあまり人目につかない方がありがたいかな…
ママ友とかに会ったら嫌だし。


回答日時:
2019/06/17 22:06
れな(30)
住まい:岡山
関係性にもよりますが…

付き合えなくてもいいから
デートしたいってのは甘いと思います。

旦那から奪い取って
しむさんが幸せにするか
不倫関係なる覚悟がなければ
人妻に手出ししない方がいいですよ。


回答日時:
2019/06/17 20:01
あやの(43)
住まい:北海道
飲みに繰り出してみてください(((^-^)))
気になる人に声かけてみて、
意外と人妻だったりしますよ!
お友達になってからなら、
意外と買い物に行ける人もいるかもしれませんよー!


回答日時:
2019/06/17 19:38
ひー(47)
住まい:青森
人妻さんの世間の目っていう事を明日までに考えましょう。


回答日時:
2019/06/17 15:36
えみ(46)
住まい:神奈川
私はですけど…
ママ友や幼稚園関係などなどどこで見られてるかわからないので断るかも。
誘われた時点で好意あるのかな?って考えてしまって行きたくても断ってしまう…。

ショッピングなんて行ったら話したり食事したり…楽しくってのめり込んでしまう。。
不倫の一歩って簡単に踏み込めてしまいます。




回答日時:
2019/06/17 14:36
BEST ANSWER
らら(32)
住まい:石川
うちみたいに旦那さんが厳しい人だったら例え隠れてお買い物行ったとしても人妻さんの方が誰かに見られてないかヒヤヒヤして気が気じゃなくお買い物どころじゃないと思うけど、特に買い物くらい普通にOKしてくれるって感じだったら大丈夫じゃないかな?
でもしむくんが、のめり込んで辛くなっちゃわないか心配だけど(T^T)


回答日時:
2019/06/17 11:31
凛香(35)
住まい:東京
リアルの知り合いなら。
アピールすごい年下の子と
誕プレ買いに行ったことあるし
別の子と普通にショッピングもありますね

そのときはすごく楽しかったけど
でも、ここ読んでいたり今なら
軽率な行動だったと思いました。


回答日時:
2019/06/17 10:10
アイ(44)
住まい:愛知
私だったら。。
大丈夫な場所だったらショッピング行くかな。
近所ではなく、少し離れた所で、友達が平日ならいなさそうな所とか。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム