教えてファム

質問日時:2019/06/18 07:01
回答受付終了
どれだけ忙しくても、子供の世話に追われてもこれだけは最低限やってるよ!

それはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/18 12:52
ナツキ(40)
住まい:東京
旦那さまのこと(^^)


回答日時:
2019/06/18 12:47
アイ(44)
住まい:愛知
おばちゃんにならない為の努力。。。
おかげで高校生と中学生の母と言うと見えないと言われます(´∇`)


回答日時:
2019/06/18 12:10
ゆう(40)
住まい:秘密
水周りの排水溝の掃除とビアノの練習


回答日時:
2019/06/18 10:31
***(24)
住まい:秘密
仕事の休憩時間 1時間のウォーキング!


回答日時:
2019/06/18 10:30
まゆか♪(54)
住まい:大阪
親の介護(^o^;)


回答日時:
2019/06/18 10:19
えいちゃん(40)
住まい:秘密
子どもが寝たあとに、お茶タイムすること!!


回答日時:
2019/06/18 10:17
みさ(30)
住まい:秘密
いつでも抱かれても良いように体のメンテナンスは
きっちりしてまーす(^^)♪♪


回答日時:
2019/06/18 10:11
NAMI??(47)
住まい:神奈川
家事は、もちろんだけど、自分の事おろそかも嫌だから、メイク・日焼け止め・好きな音楽聞く・ハグをする〜(*^^*)


回答日時:
2019/06/18 09:32
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
サイトチェック♪


回答日時:
2019/06/18 09:24
ユリ(37)
住まい:東京
ヘアケアと基礎化粧品系は意識的に最低限やるようにしてます(^^)
特に、髪はヘアドネーションすると決めて伸ばしてるので手をかけるようにしてます☆

あとは、絶対に毎日やるのは食事の準備とかトイレ・お風呂掃除とかくらいです(^^;;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム