教えてファム

質問日時:2019/06/18 12:44
回答受付終了
皆さま、周囲には内緒でココに居ると思いますが、バレた事はありますか?
もしくは、ココで知り合いを見かけた事はありますか?
因みに、フェイスブックを見ていると、たまにマッチングアプリ使用してるのがバレバレの方とか居ますよね笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/19 13:23
美鈴(47)
住まい:秘密
バレてないって思っているのは自分だけなのかも、、って考えたら
すごく怖くなってきました。。。


回答日時:
2019/06/19 09:14
名前はまだ秘密(38)
住まい:秘密
唯一。
主人にバレました。

対策として、SNSはしないようにしています。


回答日時:
2019/06/19 08:57
岡村マコ(43)
住まい:東京
バレたら気まずい…だから顔出しは危険ですよね〜
マッチングアプリとかバレるんだ…こわっ


回答日時:
2019/06/19 08:16
しー(38)
住まい:秘密
バレたことないです。
プロフに知り合いに似た顔写真を見たことはあったけど、関わりないので問題なし。


回答日時:
2019/06/19 04:51
たま´ω`*(44)
住まい:東京
バレてないと思いたい(笑)


回答日時:
2019/06/18 18:21
みぃさ(43)
住まい:秘密
周囲に全然内緒にしてないです(´∀`*)
男友達にファム招待してるぐらい(笑)

友達にブログとか動画見られるのが興奮する変態です
流石に職場の男の子に見られた時は焦りました(*゚▽゚)ノ


回答日時:
2019/06/18 17:45
BEST ANSWER
レモン(42)
住まい:秘密
バレたことがあります
本当に大変なことになります
言うまでもないことですが、スマホのセキュリティと、行動面には注意ですね


回答日時:
2019/06/18 16:07
みのり(34)
住まい:愛知
今のところバレていません。
身バレ怖いので顔も全部は明かさないようにしています(^-^;
別居中の夫はこういうアプリではなく、ネットに落ちてるアダルトなビデオを見る人なので大丈夫だと思ってます。
知り合いにバレるのは怖いですが住んでいるところ近い方のほうが話しやすいんですよね(⌒‐⌒)
今のところ知り合いを見つけたことはありません(^^)


回答日時:
2019/06/18 15:33
ユリ(37)
住まい:東京
多分バレてないとは思ってるのですが、もしかしたら夫は何か勘づいてるかも…!?笑
知り合いを見かけた事は無いです(^^)


回答日時:
2019/06/18 15:04
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
知り合いの人はさすがにないなぁ…。

ただ、ここではないサイトでは、住み、年、言葉の雰囲気等で、知り合いかもしれないとおもって、ためしにメールで打診したら…、別人でしたがAVのこのみが一緒で、急接近♪したことはあります(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム