教えてファム

質問日時:2019/06/18 15:48
回答受付終了
天一のこってりラーメン食べれますか?女性で好きな人居てる?
僕はこってりラーメン嫌いじゃないけど天一のこってりラーメンは無理でした!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/20 12:59
ゆき(38)
住まい:兵庫
わたしも天一のこってりは食べれません。。
一口も無理です。。泣

周りに好きな人多いのでお付き合いしますが
あっさり頼みますー。


回答日時:
2019/06/19 23:01
かほ(37)
住まい:秘密
天一はこってりしか食べたことないし、私は背脂ちゃっちゃ系とか、二郎系もいける!!


回答日時:
2019/06/19 22:12
ゆん(42)
住まい:大阪
こってりめっちゃすき★
天一はこってり以外食べたことないっ。
スープも飲みます♪


回答日時:
2019/06/19 08:55
岡村マコ(43)
住まい:東京
こってりラーメン最高♪♪

でも体型維持のためラーメンとか封印してる…


回答日時:
2019/06/19 08:16
しー(38)
住まい:秘密
天一はこっさり派です。


回答日時:
2019/06/19 07:21
みく(49)
住まい:兵庫
食べられますよ〜
こってりもあっさりも好き(^^)


回答日時:
2019/06/19 04:47
たま´ω`*(44)
住まい:東京
こっさりなら食べれます♪
こってりは…ちょっと大変でした(笑)


回答日時:
2019/06/18 23:52
ゆう(40)
住まい:秘密
私めっちゃ好きでよく食べます☆

こってり系も豚骨系もすごく好きで☆

天一は好き嫌いが多いと思うけど
私はいつも大盛りでスープも
最後まで食べてます☆.。.:*・°☆.

基本残すのが勿体なく思うので☆


回答日時:
2019/06/18 23:36
ちい(36)
住まい:大阪
天一のこってりは食べれへんかなぁ。うちは、こっさりを頼みます。あっさりじゃ物足りんけど、こってりほどは無理。あいだをとって、こっさり。
こっさりラーメンと、チャーハンをいつも頼んでます(^^)


回答日時:
2019/06/18 22:42
なみ(40)
住まい:千葉
ムリです(>_<)
こってりは嫌いではないですけど、天下一品は美味しいと思えません(^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム