教えてファム

質問日時:2019/07/11 20:38
回答受付終了
女性の方って男性とイチャイチャするの好きですか? どうな風にイチャイチャしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/14 11:58
蒼空(そら)(50)
住まい:東京
旦那さんが男友達と長電話している時に、後ろから抱きついたり、膝に乗ってみたりして甘えちゃいます。
でも、イチャイチャが恥ずかしいのと、ドライな方が長く長続きするという考えなパートナーだから、基本的に我慢してます。
でも、離れるタイミングに必ず頭ぽんぽんしてくれるのが毎日幸せです。


回答日時:
2019/07/14 01:09
?桃?(36)
住まい:三重
好きです!!
家の中とか外でもベタベタくっつかれるの好きです★外でも軽く触られたりするのもいいですよ♪

基本は身体触っててほしい(^^)
太ももでも頭でも
勿論オッパイやパンツの中も


回答日時:
2019/07/13 18:02
美鈴(47)
住まい:秘密
大好きです

ずっとくっついて色々触ったりキスしたりしていたいって願望あります!


回答日時:
2019/07/13 16:39
ふみ(41)
住まい:東京
いちゃいちゃしたいー!!!
普通にテレビ見ながら、手だけは乳首いじられてたり…
で、こっちもサワサワしかえして…で、エッチに流れたりするのがいいな〜


回答日時:
2019/07/13 07:43
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
イチャイチャ人前なら手を繋ぐくらいかな。私は右手で繋ぎたいので、それが自然にできた人は合うなっておもっちゃう(笑)
歩道や歩く場所で、車道側が左になっちゃうときに『少し我慢してね』って、いってもいないのに、私の右側に来るのが普通って思っていてくれたりしたことがわかると、余計にキュンとします。

人気がないところで、さわられまくったりチューされたり、電車で回りに気がつかれないようにおしり撫でられたり、そういうイチャイチャが好き(///∇///)


回答日時:
2019/07/13 06:29
レモン(42)
住まい:秘密
くっつかれるのがあまり好きではないので
甘えたいときは自分からくっつきます


回答日時:
2019/07/13 06:19
ゆり(52)
住まい:秋田
大好きです(*´▽`*)

おウチではずっとくっついていたいし
お外では手は繋いでいたいな♪

わかーいころは信号待ちでヽ(*´з`*)ノ とか
しちゃったけど今はしません…


回答日時:
2019/07/13 02:32
あーちゃん(39)
住まい:東京
大好きです(*≧m≦)

人前だと何だかサッパリした態度になっちゃうのですが、2人きりだとくっつきにいってじゃれてますヽ(^ω^)ノ

お膝やお腹の上にゴロ〜ンしたり、お腹にお顔うずめたり、チューチューしたり。

何年経っても変わりなく、甘えんぼしてます♪

そして気が済んだら、サッパリな私に戻ってるような気もします笑


回答日時:
2019/07/12 23:44
あゆ(35)
住まい:大阪
イチャイチャ好き〜( ??? )?
ずっと手繋いでたいです♪
でもあたしねちゃ手なんで、
夏は腕組んで歩くのに変更(?`?´?)

でも、公共の場でのチュッチュは嫌〜


回答日時:
2019/07/12 23:31
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
あんまり好きではないかも。

新鮮さがなくなるから、極たま〜にハグする程度が良いです(=^ェ^=)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム