教えてファム

質問日時:2019/07/11 20:38
回答受付終了
女性の方って男性とイチャイチャするの好きですか? どうな風にイチャイチャしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/11 21:49
ナミ(44)
住まい:東京
イチャイチャ大好き!
一緒に居たらずっとイチャイチャ甘えていたい。
ギューっしたり、チュッしたり。


回答日時:
2019/07/11 21:26
じゅん(39)
住まい:広島
アツアツのお鍋を、あーん(´□`)しあいたい(*´▽`*)


回答日時:
2019/07/11 21:24
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
ぎゅーしたり、ちゅーしたり、えっちはしないけどお触りし合ったり…(〃ω〃)
とにかくずーっと手でも全身でももーどこでもいいからどこか触れ合ってたいですね(*≧∀≦*)
仕事とかで会えない時間とかでもメールとかでも好きとか言い合えるよーなもー常にらぶらぶでいたいです(//∇//)


回答日時:
2019/07/11 20:56
BEST ANSWER
ゆか(35)
住まい:京都
ちゅーしたり抱き合ったり、甘いお話しながらずっとくっついてたいです(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム