教えてファム

質問日時:2019/07/12 11:24
回答受付終了
貴女のM度とS度を10段階で言ったらどのくらいですか??
例えば俺はS度1、M度10です(^_^;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/14 06:14
まい(38)
住まい:東京
相手にもよりますが…

M度5、S度8くらいかなぁ。

基本的にはSですが、Mでもけっこう楽しめます。


回答日時:
2019/07/14 01:02
?桃?(36)
住まい:三重
M10
S0

です。Sにはなれそうにないですw


回答日時:
2019/07/13 16:44
ふみ(41)
住まい:東京
Sは2.Mは8かな。
顔がSらしいので、いじめてください!と、言われる事もあるのだけど…何してあげたらいいかわからない。。
興味はあるんですけどね。。


回答日時:
2019/07/13 10:10
ゆき(40)
住まい:静岡
基本的にはS度0,M度10のドMです(´艸`)
でも相手もドMだったら、
私はS度8,M度2くらいになると思う。
縛られたいけど、縛りたい?
目隠しされたいけど、したい?


回答日時:
2019/07/13 06:26
レモン(42)
住まい:秘密
MのふりしたSかと思います(笑)


回答日時:
2019/07/13 04:56
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
Sが3、Mが7くらいでしょうか
ただ、お相手さんがいる時で流れによっては逆転しちゃうかも(^^)


回答日時:
2019/07/13 00:32
しー(38)
住まい:秘密
S度5、M度5でその時々によって比率が変わる。
ある時はS度が10になったり、M度が10になったり。


回答日時:
2019/07/12 23:42
あゆ(35)
住まい:大阪
普段はM度7にS度3ぐらいですけど、
可愛い声で鳴かれたりなんかした日にゃあ、
S度MAXになりますよねヾ(●´∇`●)ノ


回答日時:
2019/07/12 23:29
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
どっちでもないです(ヾ(´・ω・`)


回答日時:
2019/07/12 23:02
なつみ(29)
住まい:東京
友人に「ドSに見せかけたドM」と言われたことがあります。
両極端は、お嫌いですか…?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム