教えてファム

質問日時:2019/07/12 12:44
回答受付終了
好きな人の願望はかなえてあげたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/12 21:54
みく(49)
住まい:兵庫
私に出来ることがあれば協力します(о´∀`о)

もし叶えてあげられなくても、その人次第で願望が叶うといいな〜

お願い事が叶うと嬉しいもんね( *´艸`)


回答日時:
2019/07/12 21:18
かほ(37)
住まい:秘密
どんなことだろう…でも大概聞いてあげちゃうな〜


回答日時:
2019/07/12 21:09
ichika☆(36)
住まい:東京
叶えてあげたいです。
好きな人でも家族でも、大切な人の幸せな姿が、自分の幸せでもありますから…


回答日時:
2019/07/12 21:07
みー(45)
住まい:秘密
好きな人が喜んでくれると自分も幸せな気分になれるので、聞いちゃいますね…尽くしちゃうタイプなので♪
(^^)


回答日時:
2019/07/12 19:54
ユリ(37)
住まい:東京
出来ない事もあるとは思いますが、出来る事は全力で叶えてあげたいですね☆
という事で…来月から妊活する事になりそうです(^^;;


回答日時:
2019/07/12 19:27
ナミ(44)
住まい:東京
好きな人の願望なら出来る事は
叶えてあげたい!
好きになったら何でもしてあげたい(*≧∀≦*)


回答日時:
2019/07/12 19:16
まりん(49)
住まい:秘密
叶わない願望もあって
いいと思います^^*

もちろん、好きな人の願望なら
叶えてあげたいです。

好きな人が不幸になる
そんな願望もあるので
その時は断ります(笑)

断られるの分かってて
お願いする場合もあるので
喧嘩にはなりません(^-^)
ちゃんと拗ねる準備もしてる模様(笑)


回答日時:
2019/07/12 19:12
みゃこ(41)
住まい:秋田
私に出来る事であれば喜んで叶えたいって思います(*^^*)♪


回答日時:
2019/07/12 18:41
彩香(43)
住まい:兵庫
その願望にもよるけど…

本当に好きな人の願望なら
できるだけ叶えたいなぁ…と思います。

喜んでくれる姿が見たいから(*´∀`)





回答日時:
2019/07/12 18:39
みのり(34)
住まい:愛知
叶えてあげたいですね。
出来ることと出来ないことがありますから、その線引きを相手と話し合って価値観を確認しあうのも好き。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム