教えてファム

質問日時:2019/07/19 14:24
回答受付終了
このサイトでこの人に尽くしたいと思える人いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/20 19:58
まゆか♪(54)
住まい:大阪
いますよ〜♪


回答日時:
2019/07/20 15:40
りこ(47)
住まい:東京
まだいません(T_T)

そういう方に出会えるのかな、、


回答日時:
2019/07/20 12:30
もも☆(39)
住まい:岐阜
尽くしたいと思える様な人に
出会えたらいいな(*´ω`*)


回答日時:
2019/07/20 10:18
かほ(37)
住まい:秘密
サイトだけの関係だとそこまで想うのはむりかなぁ…
まだそーゆう方に出会ってないだけなのかも。


回答日時:
2019/07/20 06:25
レモン(42)
住まい:秘密
ひとりに尽くしすぎると

気持ちが辛くなるので

今はいません


回答日時:
2019/07/20 02:34
もも(35)
住まい:東京
私の事がとても気になる、大好きって言ってくれたら、以後意識するのは当然です。



回答日時:
2019/07/20 00:43
まい(34)
住まい:東京
ずっとメールとかもらっていなくて、久しぶりにメールを頂くと、嬉しくて長ーいメールを返したりします。尽くすのとは違うでしょうか?


回答日時:
2019/07/19 22:49
まい(38)
住まい:東京
まだいません。
そう思える人に出会えたら素敵ですね。


回答日時:
2019/07/19 22:18
BEST ANSWER
岡村マコ(43)
住まい:東京
オンリーワン♪

たった1人いればいい(≧∇≦)

出会えるって奇跡だな〜って思う

その人は……♪♪♪






回答日時:
2019/07/19 21:36
さき(42)
住まい:東京
います。

尽くすという表現とは少し違いますが、
私にとっては大事な人です。
仕事の事などで落ちこんだり
寂しくなった時など、支えてあげたいな…と思っています。
彼はどう思っているのかは分からないので、私個人の想いですけど(о´∀`о)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム