教えてファム

質問日時:2019/07/19 14:24
回答受付終了
このサイトでこの人に尽くしたいと思える人いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/19 21:17
なな子(47)
住まい:秘密
サイトに登録して2日目、どうすればよいかわからない私に丁寧に教えてくれました。
4ヶ月たった今もその人とだけ毎日メールしてます。その人がこのサイトにいる限り、私に飽きてしまう日がくるまで?尽くす…というか大好きでい続けたいです!


回答日時:
2019/07/19 21:07
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
いますよ(^^)!
尽くしたい、と言うより
すでに私的には全力で尽くしてるつもり(//∇//)
なに話してても癒されるし楽しいです(^○^)!
でもよく言い合いと言うか…喧嘩と言うか…そーゆー雰囲気になることもあります(;o;)
今は連絡取れない状況で、来月まで待ってる予定なんですが、来月は喧嘩と言うかそんなこともなく仲良くしたいなって思います(´;ω;`)


回答日時:
2019/07/19 20:45
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
尽くしたいとは違うけど、特別な人はいますよ(///∇///)


回答日時:
2019/07/19 20:12
はるか(35)
住まい:東京
人妻だけど

今 凄く逢ってみたい方がいます
寂しそうに呟く言葉が 気になって…

出来る事があるなら して差し上げたいと思ってます


回答日時:
2019/07/19 20:07
ゆず☆(37)
住まい:兵庫
今1人に尽くしてます(^^)
言われるがままされるがままです/////


回答日時:
2019/07/19 19:41
アヤ(41)
住まい:福岡
この人だけっていう人はいませんが、メールのやり取りしてる方が3人ほどいて、その方達だけに、リクエストされた画像とか動画とか送ってます。尽くしてるとまではいかないけど、その方達は特別な存在なので、可能な限りリクエストには応えたいと思ってます。


回答日時:
2019/07/19 19:18
モコナ(37)
住まい:静岡
います♪

今の私の心の支えになってくれてる方ですw
沢山支えてもらってるので、私もその方のためにできることがあるなら何でもしてあげたいと思っています(*´∀`*)


回答日時:
2019/07/19 18:08
みゃこ(41)
住まい:秋田
尽くしたい…とまで言ってしまうと重たくて面倒にも思われてしまうかもですし…(><)
けど、自分に出来る事があるなら喜んで!ですし、ご希望には応えられるなら全力で応えたい!と、いう気持ちは持っています…(*¨*)


回答日時:
2019/07/19 17:37
ふみ(41)
住まい:東京
なかなか出会えません(´;ω;`)

仲良くしたい!と思える人が出てきても、タイミングがなかなか合わなくてメールも続かない。。。


回答日時:
2019/07/19 16:50
e*ri(49)
住まい:秘密
いつも、私が一方的にメールしている男性。。

とにかく顔が、めちゃめちゃタイプで、、
優しそうな雰囲気に、やられちゃいました。
返事が来たら、嬉しくて★★
恋しちゃってます。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム