教えてファム

質問日時:2019/07/19 20:55
回答受付終了
質問でーすm(__)m

普段は絶対できないけど…

機会があれば…

してみたい

プレーってありますかぁ??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/20 14:41
はるか(35)
住まい:東京
ザーメンシャワー


回答日時:
2019/07/20 14:05
かおり(40)
住まい:秘密
男の人2人vs私とやってみたい。


回答日時:
2019/07/20 12:27
もも☆(39)
住まい:岐阜
プールとか…(//∇//)
いつバレてもおかしくない状況で
してみたいな…(/ω\*)


回答日時:
2019/07/20 10:16
かほ(37)
住まい:秘密
複数人のプレイしてみたい。


回答日時:
2019/07/20 09:44
?(37)
住まい:埼玉
皆さん書かれているけど、
私以外全員男性の複数プレイをしてみたいです。
イッてもイッてもやめて貰えないのを味わってみたい(〃ω〃)


回答日時:
2019/07/20 09:16
ひなこ(49)
住まい:東京
複数やりたいです
見られるのは経験あるけど
私以外、男性で
3人くらいいたら良いな〜
休ませてもらえないくらい、攻めて欲しい
オモチャも良いなぁ


回答日時:
2019/07/20 08:40
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
私の好きな男性(性的な意味で)を集めた複数プレイ♪みんな私が好きで、私もみんなだいすき(///∇///)

他に男性がいるのは嫌だってことわられます。みんなやきもちやきもちなんだから… (///∇///)その嫉妬でさらに激しくしてほしいなっ〜


回答日時:
2019/07/20 06:16
レモン(42)
住まい:秘密
全身蜂蜜まみれで舐めあう


回答日時:
2019/07/20 05:17
ふみ(41)
住まい:東京
調教されたいかな( ´∀`)



回答日時:
2019/07/20 02:36
もも(35)
住まい:東京
自分のブログに最近書いた、おちんちんデザートですね。

変態過ぎる!とちらほら言われました(笑)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム