教えてファム

質問日時:2019/08/14 01:24
回答受付終了
現在又は過去に日記ってつけたことありますか??
ある方はどんなこと書いてますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/15 03:17
あかり(36)
住まい:東京
日記というほど毎日つけて無いですが、ここでブログ書いたり、自分の個人ブログ書いたり、手元の日記アプリに記録したり…

覚えておくためだけじゃなくて、私の場合は、気持ちを言葉にするって作業のためにも日記使ってます^ ^


回答日時:
2019/08/14 23:27
ふみ(46)
住まい:青森
赤ちゃんうまれた時に母子手帳にかききれなかったことを書きました。(^ ^)


回答日時:
2019/08/14 23:23
美鈴(47)
住まい:秘密

毎日、その日あった出来事の中から忘れたくないことを2、3行でシンプルに。
英語で書いてました。
今は全く。。書いたの読めなくなるくらいバカになっちゃってます 笑


回答日時:
2019/08/14 22:35
アヤ(40)
住まい:福岡
今も書いてます。

学生の頃は、好きな人のこと、友達のことを主に書いてました。
社会人になってから、5年日記をつけてました。

今は、スマホのアプリに、その日あった出来事などを簡単につけてます。


回答日時:
2019/08/14 19:22
ナオ(43)
住まい:宮崎
小学生の頃は友達同士で交換日記とかを書いてました(^^)
高校生になると好きな人のことを一行日記みたいに書いたりしてました(^^)
純粋だったなぁ…笑


回答日時:
2019/08/14 19:15
みゃこ(41)
住まい:秋田
学生の頃とかは手帳にちょこちょこっとマメに書いていました。ブログを日記的に使ってた時もありましたね♪


回答日時:
2019/08/14 18:44
もも☆(39)
住まい:岐阜
書いてたときも有りました(*^^*)
日記って程のものじゃないけど、その日の出来事とか、好きな人との事とか(/ω\*)


回答日時:
2019/08/14 16:28
恭子(47)
住まい:大阪
学生時代は毎日つけてました。
その日あったよかったことイヤやったこと
などかいてたかな(笑)
あとは好きな人とかのこととか書いてたかなぁ


回答日時:
2019/08/14 15:33
かほ(37)
住まい:秘密
育児日記を一人目の妊娠中から二人目の何ヶ月かまではつけてたな〜


回答日時:
2019/08/14 15:32
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
日記今でもつけてます!
その日の体重、食べたもの

あとはやる事リスト的なものを書いて終わったらチェック付けてました。

手帳と日記が合わさったものですね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム