教えてファム

質問日時:2019/08/14 15:19
回答受付終了
夏の薄着で、男性の目線は気になりますか?下着の線とかパンチラブラチラとか。胸の形がくっきりのタイトなTシャツも目に行くので。夏場気になりすぎてノーブラノーパンで行動したことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/14 23:38
もも(35)
住まい:東京
男性の目線を気にして薄着になるとかはない(笑)

私は薄着にはなるけど自然です。

大体歩いてても、買い物行っても、
一人で食べに行ってもキョロキョロしないので
自分の用件を済ませるのみ(笑)

人の目線を気にして服は選ばない。

そういう風に思ってる女性はその感情が
雰囲気でわかるし、見られてるかも?
男性からナンパされるかも?など、
余計な感情持ちつつ、出歩くとか疲れそう(笑)

ほとんどがその場限りの人なのだから、
目線を気にして歩くとかはない。

家でノーブラしょっちゅうですよ。
タンクトップ等をブラの代わりに着た上に
服を着るけどね。

薄着だから近寄られる…より、通常時で気になって貰いたい(^ー^)


回答日時:
2019/08/14 23:30
ふみ(46)
住まい:青森
朝のゴミ出しとか・・朝洗濯物干すときはたまにあるかも・・です。誰にも見られてないか気になりますけど。


回答日時:
2019/08/14 23:29
美鈴(47)
住まい:秘密
気になりすぎて、ではなく、好きだからノーブラが多いです。
乳首でバレないように服をちょっとつまんで歩いてます(*^^*)

下は、線が気になるときは紐パンです。


回答日時:
2019/08/14 22:33
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
ノーブラノーパンの方が気になって、
落ち着きません( ̄∀ ̄)笑
私は下着のスケ具合と、
パンチラは特に気をつけますね…
なんか、若いときならパンチラとか気にしなかったけど今の歳になるともーきつい。笑
おばさんがなにやってんの?的な痛い感じ?笑
男性の目線も特に気にしませんが、
さすがにガン見されたら
え( ;∀;)なに( ;∀;)?
ってなります。笑


回答日時:
2019/08/14 19:45
もえ(32)
住まい:秘密
ノースリーブのタイトめな服きた時は胸に視線が来ている気がします///
ノーブラはゴミ出しの時くらいですねー誰にも会いませんようにって祈りながら…ちょっとドキドキ☆



回答日時:
2019/08/14 19:43
ミカサ(41)
住まい:大阪
ノーブラだと乳首がすれて勃っちゃったりしちゃうので、むしろ恥ずかしい(//∇//)基本は両方着用してます。
近所に買い物行くときとかは、ノーブラ、ノーパンです!


回答日時:
2019/08/14 19:14
みゃこ(41)
住まい:秋田
夏場は着てて快適、楽チン、でも程よく可愛く…を、最近はモットーにしてるので(笑)男性からの視線が気になるようなファッションにはあまりなりませんね(^_^;)
それより汗だくボロボロなってる自分がどう見えてるか心配なる事はありますが…苦笑

ノーブラノーパンは…したことありますが…(*^^*)


回答日時:
2019/08/14 18:42
もも☆(39)
住まい:岐阜
家に居る時は基本ノーブラだったりするので、少しの用事の場合たまぁにそのまま出掛けちゃったりします(>_<)だいたい少し大きめのTシャツなので分からないかも。。


回答日時:
2019/08/14 17:43
たま´ω`*(44)
住まい:東京
ノーパンノーブラで外に出た事は無いけど、家の中でなら…(///_///)
ラインがすこーし出る程度の服なら着ますよ♪
視線を気にすると痩せるしね。

男性の目線が楽しいってのも少しあります(笑)




回答日時:
2019/08/14 17:38
ナミ(44)
住まい:東京
パツパツな服は胸が気になる時あります。
ノーパンはないけど、お風呂出てすぐはノーブラだったりします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム