教えてファム

質問日時:2019/08/21 20:23
回答受付終了
皆さんは寝バックされたことは
ありますか?
果たしてあれは女性側って気持ちいいもの
なのでしょうか?
皆さんは寝バック好きでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/23 14:24
たま(35)
住まい:長崎
ビックリしたけど、好きです。特に後ろから抱きしめられたら、たまらない。。


回答日時:
2019/08/23 08:32
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
私はそんなに気持ち良くなかったなぁ…あそこの構造にもよるのかもしれませんが。
なんかすぐ抜けるし、普通のバックの方が好きです。


回答日時:
2019/08/23 05:49
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
大好きです
裏側めちゃくちゃ擦れて本当に気持ちいいです


回答日時:
2019/08/22 23:13
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
よくしますが、特に何とも思っていないです。


回答日時:
2019/08/22 16:53
まなか(31)
住まい:埼玉
好きです(///∇///)
男性からしたら視覚的には興奮しないかもしれないけど
言葉にならないくらい・・・です。


回答日時:
2019/08/22 13:49
Rena(26)
住まい:秘密
きんもちいいっ!もう興奮してる時はどんな突かれかたしても即イキ(;//?Д/?/)


回答日時:
2019/08/22 13:03
スミレ(40)
住まい:秘密
寝バック好きです(//∇//)
後ろから攻められてる感じと、覆いかぶさって密着する感じがたまらなく好き(*^^*)


回答日時:
2019/08/22 09:30
きぬ(33)
住まい:東京
あります!
普通のバックだと大きいのはちょっと痛いけど、寝バックなら痛くなくて気持ちいいです(^^)
大きくなくても後ろからハグされるのと同じ感覚で、私はキュンキュンします〜
男の人は入ってる??って感じなのかな?


回答日時:
2019/08/22 07:53
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
寝バック大好きです(///∇///)でも、大きいおちんちんの人しかしない気がする(笑)


回答日時:
2019/08/22 07:38
BEST ANSWER
優奈(41)
住まい:秘密
はじめてされたときは
えっ?
って驚いたけど…
それから毎回必ずされてました(/-\*)

わたしは好きです(/-\*)

奥にすごく…
押し当てられてる感じが…好き(/-\*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム