教えてファム

質問日時:2019/08/21 20:23
回答受付終了
皆さんは寝バックされたことは
ありますか?
果たしてあれは女性側って気持ちいいもの
なのでしょうか?
皆さんは寝バック好きでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/22 07:38
BEST ANSWER
優奈(41)
住まい:秘密
はじめてされたときは
えっ?
って驚いたけど…
それから毎回必ずされてました(/-\*)

わたしは好きです(/-\*)

奥にすごく…
押し当てられてる感じが…好き(/-\*)


回答日時:
2019/08/22 06:19
レモン(42)
住まい:秘密
寝バックてなにさ?と思い検索(笑)
こんな体位もあるんですねぇ


回答日時:
2019/08/22 01:00
もも(35)
住まい:東京
したこと・・・ないと思う(笑)O(≧∇≦)O


回答日時:
2019/08/22 00:55
ふみ(41)
住まい:東京
私は好きじゃないです。
普通のバックがいい。。


回答日時:
2019/08/22 00:29
寧々(43)
住まい:北海道
寝バックの方が締まる感じして気持ちいいです。。(*´Д`*)


回答日時:
2019/08/22 00:22
愛音(38)
住まい:埼玉
ちょっと調べちゃいました。女性側が腰を上げたままするのではなくて、男性のを入れたまま全部ぺたんとうつ伏せになることでいいのかな…?
やったことないですね…興味があります。今度やってもらおうかな?


回答日時:
2019/08/21 23:24
○○くみ○○(36)
住まい:秘密
うちはいつも寝バックです。


回答日時:
2019/08/21 22:54
恭子(47)
住まい:大阪
ありますよ( 〃▽〃)
寝バックでも横向きが好きです(笑)


回答日時:
2019/08/21 22:40
ゆず☆(37)
住まい:兵庫
私は好きですよ!
寝バックしながら胸もまれたり、クリ弄られたらもうたまりません\(//Д//)/


回答日時:
2019/08/21 22:26
いちごーらんど(34)
住まい:神奈川
好きです!なんとなく普通のバックより愛を感じるから、、、でも、正直気持ちいいのはバックかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム