教えてファム

質問日時:2019/08/22 07:45
回答受付終了
女子のムラムラ見分けポイントです!これって当たってますか?

1.目が通常よりも少しタレ目になる
2.目が合ってもそらさない
3.ボティータッチが多くなる
4.行動が大胆になる
5.甘え口調になる


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/24 22:24
かすみ(27)
住まい:栃木
わたしは全部当てはまるかも!
とくに1番^ ^


回答日時:
2019/08/24 01:24
ichika☆(36)
住まい:東京
ムラムラしていたら、タレ目になるよりギラギラしそうなので、人によるのではないでしょうか?

私は酔ってしまった時に、そんな風になりますね。


回答日時:
2019/08/24 01:17
しー(38)
住まい:秘密
どれもムラムラには当てはまりません。
好意がある時にする行動かと思いますよ。


回答日時:
2019/08/23 22:33
すず(34)
住まい:秘密
3.4は当てはまるかな〜。
ムラムラしたら、ついつい触っておねだりしちゃう(/-\*)


回答日時:
2019/08/23 19:35
まゆか♪(54)
住まい:大阪
私…いつでも…そんなんです(//∇//)


回答日時:
2019/08/23 16:46
かほ(37)
住まい:秘密
あー!私、酔っ払って眠くなってくるとそんな感じです笑


回答日時:
2019/08/23 15:03
アヤ(40)
住まい:福岡
酔っ払ったとき、そんな感じにはなります。が、別にムラムラしてないです。
ほんとにムラムラしてるときは、男性のあそこをなでなでしちゃいますね( ^_^ ;)


回答日時:
2019/08/22 23:12
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
その行動、全て普段からしていますが、特にムラムラは少しもしていないです。

私はムラムラする事がないです。


回答日時:
2019/08/22 22:40
レモン(42)
住まい:秘密
自分はポーカーフェイスなので
いずれも当てはまりません
パンツが濡れるだけです


回答日時:
2019/08/22 20:27
愛音(38)
住まい:埼玉
たしかに、そうなるかも!?
私の場合のお話になりますが、ここまで分かりやすく訴えるのは、既に夜を共にしたことのある人に対してだけかな。
どんなエッチするのかわからない人のことはそうそう簡単に誘えないし…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム