教えてファム

質問日時:2019/08/22 07:45
回答受付終了
女子のムラムラ見分けポイントです!これって当たってますか?

1.目が通常よりも少しタレ目になる
2.目が合ってもそらさない
3.ボティータッチが多くなる
4.行動が大胆になる
5.甘え口調になる


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/22 20:12
由美(36)
住まい:福岡
好意はあるかなと思います。好意とムラムラはイコールしないので…まぁ甘えたりボディータッチ、目をそらさないからのキスで、その気にはさせれるかもですが…生理中でもその程度はしちゃうから…ムラムラよりイチャイチャかな?好きってアピールかな


回答日時:
2019/08/22 19:45
みゃこ(41)
住まい:秋田
それらが当てはまるとしてもムラムラ…ではない可能性の方が高いかなと思います(^_^;)
好意を持ってる人にはするかもしれませんが♪


回答日時:
2019/08/22 18:51
アイ(44)
住まい:愛知
男の人みたいに女の人ってならないんじゃないのかなぁ〜。
それは気になる人に対しての行動かな。
どれだけ欲求不満でも絶対に表には出さないからわからないと思います。


回答日時:
2019/08/22 18:32
ふみ(41)
住まい:東京
これは酔っ払いだと思います。


回答日時:
2019/08/22 17:22
たま´ω`*(44)
住まい:東京
ムラムラポイントでは無いな…
当たってないに1票。


回答日時:
2019/08/22 17:19
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
ムラムラしてるのは見た目ではわからないと思う(笑)私の場合はすでに濡れ濡れで、頭のなかが、セックスしたい(///∇///)ってなってる。


回答日時:
2019/08/22 16:26
みのり(34)
住まい:愛知
性的なムラムラより、単純に好意を持っているといったところでしょうか。
ちなみに私は酔いがまわったらそんな感じになりますよ( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2019/08/22 14:24
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
ムラムラしてなくても好きな人になら
そーなっちゃう気がします(*≧∀≦*)
そーゆー行動=ムラムラとか思われたら
ちょっと困ります…(><)
ムラムラしすぎ!って思われちゃうじゃん(〃ω〃)
1は自分じゃ分かんないけど。笑


回答日時:
2019/08/22 10:14
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
ムラムラではないだろ頭大丈夫か?


回答日時:
2019/08/22 09:45
きぬ(33)
住まい:東京
私はムラムラすると唇舐めちゃう!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム