教えてファム

質問日時:2019/08/22 19:27
回答受付終了
皆さんは、没イチ(相方と死別)の男と本気の恋愛出来ますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/23 16:43
かほ(37)
住まい:秘密
わからないですね。
でも、きっとその方にとっては大切な人だから
難しいな…女性からの片想いはあるかもしれないけど、男性側の気持ちを動かすのは難しいかもしれないですね。


回答日時:
2019/08/23 09:12
? ?戎 珠利? ?(56)
住まい:秘密
好きになるのに、いろんな障害や不安なんかは必ずあるものだと思います。
それが、バツイチであろうが、没イチであろうが、好きになったのだからある程度受け入れようと努力はします。

お互いが幸せになれるようにお互いの気持ちを思いやれば、恋愛できると思います。

私の父(没イチ)と母(バツイチ)でしたがラブラブでしたよ。


回答日時:
2019/08/23 08:13
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
前妻の方と比べるような発言とかされなければ、新しい恋も上手くいくと思います。
嫌いで別れたわけじゃないから、きっとあいつだったらこうしてくれるだろうなって思いが都度出てくると思うんです。
でも絶対口に出しちゃいけない、この世に居ない人だとしても愛している人の影が見えたら、上手く行かなくなっちゃうから。
本当にまっさらな気持ちで恋愛をしたいなら、それなりの覚悟が必要かと思います。


回答日時:
2019/08/23 06:47
みく(49)
住まい:兵庫
その人次第です。
まだ好きとか言われると無理。

亡くなった方はその人の思い出の中で美化されるので、どうしても勝てないですね。


回答日時:
2019/08/23 06:03
◇◇◇レイコ◇◇◇(39)
住まい:北海道
本気の恋愛が出来るのかどうかは、その時になってみないと正直分からないです。(経験ないので)
  
ただ条件としては、没イチの方を恋愛対象として見ることは出来ると思います。
要は見た目&中身(好みがあるので)次第。
色々と相性が合わなければ元も子もないですが。(笑)


回答日時:
2019/08/23 02:15
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
好きになったら関係ないけど、もしこどもとかいたら、いろいろためらったり現実にむずかしいこともあるかもなぁ


回答日時:
2019/08/23 00:51
あやの(43)
住まい:北海道
そう思うといことは、意中の方が?
それとも、これからもう一度と思っているのかな?
あなたの気持ちが全てです。
求めるよりも、あなたが好きだと思う気持ちがあれば、全力で愛してください。



回答日時:
2019/08/22 23:50
まりん(49)
住まい:秘密
本気の恋愛が出来ないのは
男性の方です。
離婚と死別は違います。
お墓へは供養ではありません。
逢いに行ってると思います^^*
色んな報告をかねて…
長年一緒にお墓参りしてたので分かります!

男性にもよるかもしれませんが
その後も数名知り合いにいましたが
どなたも恋愛から遠ざかってます。
男性の気持ち次第だと思います^^*

好意を抱く女性がいても拒否してたら
恋愛は難しいです。


回答日時:
2019/08/22 23:21
みゃこ(41)
住まい:秋田
自分が本当に好きになった相手であれば過去の出来事等は関係ないかなと思います。
相手の方の心の中にはずーっと奥様がいるかもしれないけれど、それは当然と思うし忘れて欲しいとも思わないですし…


回答日時:
2019/08/22 23:08
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
人を本気で好きになるのに、没イチも他の事も関係ないです。

けれど、私が本気でなかったら本気にならないという考え方の方を好きにはならないと思います。私はその人が私を本気で好きでなくても私が好きだから好きって考え方なので。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム