教えてファム

質問日時:2019/08/22 19:27
回答受付終了
皆さんは、没イチ(相方と死別)の男と本気の恋愛出来ますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/22 22:57
るな(42)
住まい:東京
好きになったら、なにも関係なくなっちゃうと思います。極端なこと言えば、不倫もそうだと思います。


回答日時:
2019/08/22 22:36
レモン(42)
住まい:秘密
没イチだろうが、パンイチだろうが
落ちるときは落ちる
それが恋ではないですか?


回答日時:
2019/08/22 22:22
えみ(46)
住まい:神奈川
相手が本気であれば本気にこたえると思います。
逆に本気の恋愛しようとしてますか?って聞きたくなりますが…乗り越えなくても良いものもありますし。
私は自分が好きになってしまえば相手が本気かどうかは気にならないかもです。


回答日時:
2019/08/22 21:07
まい(38)
住まい:東京
誰かの代わりではなく、ちゃんと私を見てくれるのなら問題ありません。

前のお相手を忘れる必要もないし、想う気持ちも変わらなくていいです。

自分が関わる前の出来事には首の突っ込みようもありませんし…


回答日時:
2019/08/22 21:02
BEST ANSWER
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
相手が私のことを本気で考えてくれるなら。
私も相手のことを好きでたまらないくらいなら。
その人と一緒に前の奥さんを私も大事にしたいです!
私が好きになった相手が、ちゃんと好きだった相手なんだし私も奥さんのこと知りたいし、大事にしたい!
悲しいし…その人のこと考えたらこっちが泣けてきそうだけど一緒に支え合いたいかな(;_;)!


回答日時:
2019/08/22 20:31
愛音(38)
住まい:埼玉
その人のことを好きになってしまえば、それらの背景は関係なくなるかなと思います。
ただ…
亡くなった奥様のことを忘れる必要はないし、大切にしていてほしいけれども、同じくらい自分のことも愛してくれないと、悲しいかも…。


回答日時:
2019/08/22 20:00
もも(35)
住まい:東京
恋愛ってそういうのを通り越して好きになるもの、落ちるものかと思います。

当然好きになれば、前妻の分もあわせて、前妻の供養もしながら支えるものでしょう!

あれこれ考えながら人を好きになるの?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム