教えてファム

質問日時:2019/08/22 20:06
回答受付終了
人相が悪い!と言われる男性をどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/23 21:14
BEST ANSWER
岡村マコ(43)
住まい:東京
そんなの中身が素敵なら全然問題ない!

好きになったらそんなの…自分がカッコいいと思ったらそれでいいと思う♪♪

好きな人にそう思ってもらえたら問題ないでしょ〜(*´ω`*)


回答日時:
2019/08/23 19:57
梨花(35)
住まい:秘密
釣り好きに悪い人はいない(*´∇`)ノ


回答日時:
2019/08/23 18:53
アイ(44)
住まい:愛知
人相悪いからかといって本当に悪い人は居ないとおもいます。人は見た目じゃないです。


回答日時:
2019/08/23 16:36
かほ(37)
住まい:秘密
人は見た目じゃないから、そう言う方の方が意外と笑うと可愛かったり、礼儀正しかったりで好感度上がるんではないですかね^ ^


回答日時:
2019/08/23 12:05
愛音(38)
住まい:埼玉
初対面では少し怖がってしまうかもしれませんが、顔だけで人は判断できませんから、ちゃんとその人がどんな内面をもっているのか確かめます。


回答日時:
2019/08/23 11:49
みき(38)
住まい:東京
人相が悪くても心が優しい人はたくさんいますし、見た目だけでは判断できませんね。
強面の人がたまに見せるハニカミとかギャップにきゅんってきちゃいます(///ω///)


回答日時:
2019/08/23 11:33
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
間が合わない人かな


回答日時:
2019/08/23 11:07
雫(40)
住まい:東京
見た目だけの判断はよくないですよね(>_<)
中身は全く違ったりするので(^_^;)

私は逆に、好きですよ(*^-^*)
旦那もそんな感じなんです!


回答日時:
2019/08/23 08:28
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
見た目で判断する人を選ばなければ良いのです。
人相が悪くたって中身も悪いとは限りませんから。
中身をちゃんと見てくれる人と付き合えば良い。
逆に常々人前でニコニコしてても実際性格クソみたいな人いっぱいいますからね。


回答日時:
2019/08/23 06:51
みく(49)
住まい:兵庫
うちの旦那もそう言われます。
旦那の友達もそう言われる顔の方ばかり…

だから別に何も思わないけど
集まってるとみんな避けてくれますよ(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム