教えてファム

質問日時:2019/08/22 21:09
回答受付終了
男性につけてもらいたい香水はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/25 12:31
変態まや(37)
住まい:愛知
べつにない


回答日時:
2019/08/24 23:38
あい(43)
住まい:埼玉
クローム!


回答日時:
2019/08/24 22:23
かすみ(27)
住まい:栃木
職場のイケメン社員がブルガリのなんかの香水をつけていて、エロい香りだなぁと思いました!ついつい抱きついてしまいたくなるような、、
でも基本的にはなにもつけない、男の体臭が好き^ ^


回答日時:
2019/08/24 12:35
まゆか♪(54)
住まい:大阪
トミー・ヒルフィガーが好きですね♪


回答日時:
2019/08/24 08:39
ミカサ(41)
住まい:大阪
CKワンオードトワレ。


回答日時:
2019/08/24 01:25
しー(38)
住まい:秘密
シャネルのアリュールオムかブルガリ。


回答日時:
2019/08/24 01:23
ichika☆(36)
住まい:東京
その人の体臭との相性もありますから、これ!っていうブランドや銘柄はありませんね。
いい香りがする男性も好きですけど、香りで覚えてしまうと、嗅覚から支配されてしまいそうで…

逆に私はオリジナルの香水をつけて支配するんですけれど…(*^^*)


回答日時:
2019/08/24 01:03
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ないです。

出来れば柔軟剤でお願いします。


回答日時:
2019/08/23 20:38
里奈(35)
住まい:兵庫
ジョーマローンですね、私も♪
実際、私の好きな人がジョーマローンを使っていて、それを知ってこっそり同じのに変えちゃいましたもん…(笑)


回答日時:
2019/08/23 16:34
かほ(37)
住まい:秘密
ブルガリ、オムニアクリスタリンだったかな?
忘れたけど、当時私がプレゼントして彼氏がつけてたの

街ですれ違ってもこの匂いだけは反応しちゃいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム